Twitter




2012-04-10

  1. @misias [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
  2. さて。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。  英語ひとつ覚えて寝る。  朝になると全て忘れる
  3. that looks very good!!
  4. さ ぁ こ い  RT@tv_etv: NHK教育で「おとなの基礎英語」なう!#etv (22:50〜23:00)
  5. @mariringo33 ストレス・お酒・疲れは、歯にくるよ。  おれも歯で大変な目にあってるからさw  お大事に(・o・)
  6. @mariringo33 酒で血行がよくなたからか?   歯はどうしようもないからね
  7. @20081107wanko ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
  8. @mariringo33 ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
  9. @pinkydianne77 まままじでこれ充電もたないぞw  もうケータイに戻りたい。というかキッズ携帯でいいわ
  10. @Ageha16 じゃあおれローラと結婚するわ
  11. ここ3時間ほどドライブしながらスマホ使ってたんだけど、たった「3時間」で充電70%減ったwww   もういらね
  12. @pipipizz あら。あした雨か・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜   だって・・・・・ダイムラーとまってんだよ・・・・・ちょっとくやしかった(泣
  13. @pinkydianne77 (`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!   車の中がたこ焼きくさくなった・・・・
  14. @Ageha16 あれすいません気のせいです・・・・タブン・・・・   ねぇちょっとローラが可愛いんだけどどうしよう。   ←病気ですか?
  15. @Ageha16 ・・・・・・・それはダジャレはいってる?w   ちょっとひとりで笑ったじゃないかw
  16. @pipipizz |´゜∀゜)ノ タダィモ♪  クルマあらったった(・o・)  でさ。ぶすとの車ってけっこう目立つはずなんだけど、洗車の予約待ちにもすげー車がいてちょっと寂しかった。  負けてないけどな・・・・←ツヨガリ
  17. @Ageha16 た だ い ま 
  18. @star_fes_mimi 明日雨らしいね~   やんだぐなる    写メはフェリー?
  19. 帰宅った。   タダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ
  20. @star_fes_mimi 笑笑 ほんとお疲れ様(^〇^) こちらは車を洗車してルンルンドライブっす
  21. @pinkydianne77 まあ熱くてヤケドしたっぽいんだけどね笑
  22. @star_fes_mimi お疲れーo(*⌒O⌒)b
  23. @Ageha16 えと。ラピアにきたのが高校生以来なので。だってドンキがここしかないからさ。 冷温庫まじ欲しくなったなう
  24. 銀だこの「美味しく召し上がれますように」に萌えた春
  25. @tontitaaaaa 思い当たるところがあるん?
  26. ラピアなうo(*⌒O⌒)b ひとりラピアとか初めてだ笑 @ ドン・キホーテ 八戸ラピア店にタッチ! http://t.co/GZKhC2qb
  27. @pipipizz 寒いぞ気を付けて
  28. そして服装間違えた(つд;*)寒いw 春の陽気はどこいった
  29. @megrunrun でもねでもね(# ̄З ̄) おとといも洗ったばかりだし、もったいないからいつものコースじゃなくて一番安いやつにした(*ToT) だって明日は雨だってみんな言うからさ(つд;*)
  30. @pinkydianne77 いまお願いしたばっかり。先客が5台くらいいる笑
  31. ほんと自分で洗うみたいなこと言ってたくせにスタンドなうヽ(*´▽)ノ♪ @ Dr.Drive八戸旭ケ丘店にタッチ! http://t.co/0rXJivkQ
  32. @pipipizz (・。・;  いいなぁ・・・・・・・・で。    もうめんどいからいつものスタンドでやってもらおうかと検討中。。。。。。。
  33. @pipipizz そうなんだけどさ・・・・・・あまりにも「今」がかわいそうで
  34. @momogumi17sin 車高は純正なんですけど、タイヤがちょっとでかいので段差きついんですよ(・。・;
  35. |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪     さて。洗車。  入口に段差のない洗車場を探さなくては・・・・・
  36. @megrunrun みぃとぅ(*´ω`)ノ ハィ   車洗いたいなう
  37. 粕谷さんに皮肉の使い方を教えてもらおう。 RT@skizaki: 個人的な印象として、サッカー報道に携わる芸人の方はあまり辛口なことや皮肉を言うことが少ないかなと。気を遣いすぎている部分がある。これはサッカーを楽しむうえで実にもったいないと思います。
  38. @pinkydianne77 おかえり~   大変だったなぁ
  39. chibimaruko_bot 仲良しと 言われてうれしい 孫とわし 友蔵 心の俳句【ちびまる子ちゃん大図鑑】
  40. @pinkydianne77 はやくおうちに帰るんだ
  41. @pinkydianne77 店員さんと話させてそのすきに逃亡しよう
  42. @pipipizz ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
  43. @pinkydianne77 とりあえず呼び出しボタンで呼んで伝えたほうがいいぞまじで
  44. 座って足組んでたら、左足が痺れたなう(゚◇゚;)ノ゙ 
  45. @pinkydianne77 店員さんに追い出してもらおうよ
  46. @20081107wanko いってら
  47. @20081107wanko ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
  48. @20081107wanko お茶いれますた (゚∀゚ )つc( ̄)ク 且~ 且~ 且~ 且~ 且~
  49. @pinkydianne77 お。おれの念が届いたんだよきっと
  50. @20081107wanko 且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ!
  51. @pinkydianne77 店員さんに言えば?
  52. @20081107wanko (。・・)_且~~ お茶どうぞ
  53. @pinkydianne77 ん?パチ屋で?   撃退じゃ
  54. @pinkydianne77 どした(・.・;)  
  55. @diamond3353 (・ω´-ゞ)^☆了解
  56. @diamond3353 でもやっぱり今日洗ってあげることにした。かわいそうだし
  57. @pinkydianne77 あらら。もう3年以上パチやってないなぁ
  58. @diamond3353 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!  
  59. でも今日クルマ洗って、また明日も黄砂降りまくったらどうしよう・・・
  60. zishin3255 ■■緊急地震速報(最終報)■■ 宮城県沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2012/04/10 11:57:37発生 M4.7 深さ30km#earthquake
  61. @pinkydianne77 (ヾ(´・ω・`)いってら
  62. うんなんかおかしい RT@pipipizz: Twitterがおかしい…
  63. 最後www RT@kyushushinpou: 【スポーツ速報】ダルビッシュ苦戦、初回で4失点 佐賀には影響なし
  64. @20081107wanko |ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
  65. @pinkydianne77 今日の目標は「車の洗車」です。でわいってきますか。
  66. monjukun はっふぅ…。おおい君の再稼動について、関電さんの安全対策の工程表が「政府の新たな安全基準におおむね適合」って。でも、動かすためにいそいで出した「新たな安全基準」でしょ。それに合格してる、してないって、あとだしジャンケンみたいなおはなし…。 http://t.co/oL0xjwJt
  67. @mariringo33 おはようみやぎじゃぽん
  68. @pchanusagi おっはよ。  昨日のリプってどういう流れでそうなったのかわかんないw
  69. @pinkydianne77 起きたけどやっぱりまだ眠い・・・・・春だからだな
  70. @star_fes_mimi おはありヾ(*ΦωΦ)ノ  さて今日も頑張るべ
  71. @pinkydianne77 (*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】  いま吸ってるタバコはKOOL BOOST8 だよー
  72. ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆      まぁた昨日寝落ちしたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿