Twitter




2012-04-11

  1. でわ |寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー   明日2:50に起きれますように☆
  2. @mariringo33 ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
  3. @20081107wanko *+:;☆ォカェリ(*・д・`人)ナシャィ☆;:+*
  4. @star_fes_mimi はいてんしょんなうo(▽` o)
  5. @star_fes_mimi ねw  ツイッターで質問募集してたから聞きたいことつぶやいたら、アナがそれ聞きますねって返してくれてたんですけど、ホントにそれを木村さんに聞いてくれた(笑  感動
  6. @Naomile_ いっこ食べてみました。 「甘酸っぱい」ですね(^_-)-☆  恋の味だw
  7. onagawahukou 東日本大震災の時、世界中から応援してもらったのを忘れてはならない 日本に津波の心配がないからってニュースバリューがないってのはマスコミの怠慢だね まだ情報少ないからって現地の日本人もツイッター情報欲しがってるよ
  8. @Naomile_  真似して買っちゃいました(v≧∇≦)ノ http://t.co/dvalQfLQ
  9. @pinkydianne77 ね。驚いたw  ミスター10番最高。
  10. @saachan110 雨が洗い流してくれるよ。明日あたり
  11. @tontitaaaaa (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
  12. @tontitaaaaa スマトラ沖でM8.7の地震。日本時間PM5:40くらい。余震もM8以上なう
  13. @tontitaaaaa 地震のニュース見た?
  14. @harus522 ここから1200kmかぁ。   と お い 。  まってろいつか取りに行くから。 あ。それまで取り置きでお願いします。
  15. @harus522 ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆  では季節外れな方を持ち帰りでお願いします。 あ。温めはいいです。 
  16. www今見たwwwインテルチャンネルで、ぶすとが出した質問に木村和司さんが答えてる!!! うれしい(*^^)v 
  17. @harus522 で。どっちやw
  18. @harus522 どっちか一人なんて・・・・決められないよΣ(゚∀´   両方いい ←ナンノ話w
  19. @pinkydianne77 いそがしいのう
  20. @harus522 両方かわいいから悩むわ~Σ(+Θ+);
  21. @harus522 ど  っ  ち  だ  ろ
  22. @Naomile_ Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  雨乞いできるんですか?
  23. @majesty_ruby めっちゃ坊主www  いいじゃないですか。   みち。   これをやれ
  24. @pinkydianne77 あらら。風邪ひくなよ
  25. @majesty_ruby すいませんエグザイルがよくわかりません・・・・坊主なんですか?
  26. @majesty_ruby みちもそろそろ坊主にするらしいし。みんなで坊主ならこわくないw
  27. @majesty_ruby まじぇさん髪ながっwww   坊主いいよ坊主www  
  28. @Ageha16 いやメインはグミじゃなくて・・・・・・グミに付いてるオマケのほうね・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!   というかこれが記念すべき5000ツイート目でした。
  29. @pinkydianne77 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
  30. @star_fes_mimi おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
  31. @Ageha16 忘 れ て た   不意をつかれた(゚ロ゚屮)屮     つーか見るのそっちじゃないでしょw
  32. @Ageha16 \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!   ミス
  33. @misias |´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
  34. http://t.co/rPBvMZuK ついにぶすとも秘密の恋(//∇//)みつけちゃいました
  35. @pinkydianne77 あるわけがない
  36. @pinkydianne77 いま柿の種を30分くらい食べ続けてたら、舌が痺れたw ぴりぴりしてるなう
  37. スマトラ島沖でM8.9の地震発生とのこと。  津波発生の恐れもあるそうです
  38. え。豆乳を温めて飲んでくださいって・・・・・・ホット豆乳ってどんな味だろ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
  39. @pinkydianne77 もう4月も中旬なのにくそさみー(・o・)  あれ。今日の一枚は?
  40. @diamond3353 ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆  雨はふってないけど、一日曇ってて気分もあがらんまま仕事終了w
  41. @pinkydianne77 |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡   今日さむい。 
  42. 【ぶすとの恋愛事情】情熱的。自分が気に入った人を見つけるととにかくアグレッシブに接して行く。小まめにプレゼントをしたり、愛を伝えたり、積極性溢れる人。ただし嫌いな人には冷たい。 http://t.co/namRIiaf あぁなんかわかる。こんな感じ
  43. さて。今日の夜中(04/12 02:50 ~ 05:10) ドルトムントvバイエルンの大一番。この試合を含めてあと5試合で勝ち点3差でドルト首位。  絶対に生で観たい。  寝ないで起きてるか、いったん寝て夜中起きるか・・・・・悩む(o;TωT)o
  44. ASAYANのとき見てたな~ : ケミストリーそれぞれソロに専念  CHEMISTRYの堂珍嘉邦(33)と川畑要(33)が当面の間、ソロ活動に専念することが8日、公式ホームページで発表された。http://t.co/YvcEz8QU
  45. @pinkydianne77 で。結局なに食べたのさ
  46. おぃおぃ話が変わってきたぞ。テロじゃんこれ : 北ミサイル燃料に強い毒性、大量吸引なら死亡も : 久保田元所長は「仮に燃料タンクやヒドラジンが付着した部品が地上に落ちると、半径数キロに有毒ガスが漂う可能性がある」と話す。(読売新聞) http://t.co/7qTycoeU
  47. @sun9boya おなじだwww   よくないですか? わりと快適ですがw
  48. @Naomile_ どこに売ってるんですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!   いや。自分で見つけろということか・・・・・
  49. これはヤバい : 原発そばのがれきの中で捜索にあたる防護服姿の警察官--。福島県警の採用募集ポスターです。過酷な仕事の様子をあえて選び、「こういう時こそ、気概ある人に門をたたいてもらいたい」→http://t.co/DrYLxseA  http://t.co/9loJxuM4
  50. @pinkydianne77 なに食うの?
  51. @diamond3353 車がきれいだと気持ちいいですね♪   (●`・ω・)ゞさてお仕事午後の部いってきます
  52. nhk_news 海藻毎日食べる女性に発がんリスク http://t.co/UPguF1SL#nhk_news
  53. @diamond3353 雨ね夕方降るらしい・・・・たぶん17:00くらいから。   やんだぐなる
  54. Romusuka 3分間待ってやる!!#musuka
  55. 今日はカップ麺食べる。最近のカップラーメンて随分おいしくなったよね。 (σ´∀`)σイタダキマスッ☆   
  56. @mizuho_db 先週おんなじことやったわ(・.・;   ごめんなさい
  57. @harus522 (((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
  58. 川崎、相馬直樹監督と契約解除…後任は暫定的に望月氏 http://t.co/kWu12PYm@SoccerKingjpさんから
  59. テレビの映りが悪いときは、叩くと直る #本当の昭和生まれなら知っているはず
  60. @harus522 1993年1月29日だって。ハイスタ結成は1991年だったはず。19歳かぁw
  61. @harus522 欧州ではかなり人気あるらしいよ。チャート上位に入ってるしw   この前ハイスタが生放送出てたんだけど、きゃりーぱみゅぱみゅが司会で「ハイスタ結成のときまだ生まれてません」みたいなこと言ってたwww
  62. @pinkydianne77 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
  63. きゃりーぱみゅぱみゅの背景セットの置物がほとんど私物とかwww   どんな感性で生きてるんだwww
  64. @diamond3353 ('-'*)オハヨ♪
  65. UniqueTwit_bot 今電車で、横でつり革を握ってる女子高生の手の甲に、ペンで「・牛乳 ・なっとう ・たまご ・タカユキ、なぐる」と書いてあるので、全国のタカユキ君は気をつけて欲しい。 hachiko_sh
  66. @20081107wanko ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
  67. @star_fes_mimi  お は よ  ・・・・起きた。 紅茶ラテ なう。  
  68. |(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆ けどあと5分・・・・・・・(つω-`o)っ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿