Twitter




2012-04-09

  1. @pinkydianne77 そうそう。
  2. 只今整理中。    いつかまたどこかで。
  3. @pinkydianne77 まだ起きてる。宮市くんがベンチだから暇。宮市がいないボルトンなんて退屈すぎる
  4. @pinkydianne77 眠くなってきた
  5. @wakatakeclub 人生の1%はナオミールでできてますからw   これからも応援してます(*^^)v
  6. さて ボルトン v ニューカッスル なう。ってあれ宮市ベンチかいwww
  7. ある意味ナオミールさんのおかげで英語ペラペラになるかも(笑 RT@Naomile_:@jaguarxj666 またねー。SEE YOU(^_-)-☆
  8. おとなの基礎英語なう(Eテレ)  ナオミール聴くために観てるんだけど。。。。英語の勉強にもなる。
  9. @Naomile_ さぁてもうすぐおとなの基礎英語ですね♪   あ。始まったなう
  10. @saachan110 自分もいまの車に乗るまではあんまり洗ったりしませんでした・・・・・今の車が白いんで、汚れてるとほんと目立つんですよね(>ω<)
  11. @pinkydianne77  いや全然。 そんなのいちいち気にしててもしょうがないでしょw  別に告白されたわけでもないし。  
  12. Chocoa_tm 「Twitterから探す」機能リリースのお知らせ これmixiをリアル用に使ってる人とか顔ばれるじゃん学校とかばれるじゃんなにこの機能 http://t.co/JAA4iVbO
  13. @star_fes_mimi だよねー。 昨日洗ったばっかりなんだけど・・・・・・・
  14. @pinkydianne77 どうなんだろ。世間的に可愛いって言われる人種だと思われます。20歳前後?位だと思う。   どうしよ。今日は行かないでみようか
  15. さてメシ買いにいくか。でも黄砂まみれの車で行くのか・・・・かわいそう。洗ってあげようかな~。
  16. @pinkydianne77 そういえばさ。ここ2日おなじローソン行ったんだけど、レジの女の子がね袋に商品入れて渡すとき、なぜかおれの手を握るんだよね・・・・わざとか?   しかもがっつりこっち見てるし。 で。勘違いかなと思ったんだけど、俺がレジ行くとその人にレジ変わるんだよねw
  17. @pinkydianne77 (・∀・)ゞ オツカレ!
  18. @youxxn あら(・。・; もったいない・・・      今日ほど白い車にするんじゃなかったな~と思う日はない・・・・
  19. @star_fes_mimi 探し物は何ですか♪
  20. @youxxn みぃとぅ・゜゜・(/□\*)・゜゜・   昨日スタンドで洗車してもらったのに・・・・
  21. 1000favs 飼い犬がドッグフード食べる時、後ろを振り向いて飼い主の目を見ながら咀嚼することがある これは「これうまいけど、お前食わないの?全部食っていいの?」ってこと。 犬は群れで活動する動物なので、他に分かち合う相手や、残しておくべき理由がないか探しつつ食う。 t_lav95
  22. @woodkhu333 ボルトンvニューカッスルは22:54~1:30  自分はこっち見たら寝る予定・・・・  チェルシーは録画ですね・・・・
  23. @woodkhu333 4/10 3:54~6:30ですよ
  24. @star_fes_mimi ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
  25. そういえばこの前、年配の人に「そのスマホちょっと見せて」と言われ渡したら「これってこうやるんだろ」って言いながら指をぺロって舐めて画面触ってた・・・・本じゃないんだから・・・・ RT@SiranaiGood_bot: 携帯電話と便座は同じくらいの菌に汚染されている。
  26. あれ?  今日またボルトンの宮市の試合あるのか(・o・)  ん? 中一日?
  27. @pinkydianne77 白い車だからなおさら目立つし。      もうやだ
  28. @pinkydianne77 うんただいま(・o・)  なんかさ。今日黄砂?みたいなのが飛んだみたいでしかも雨で。   昨日洗った車がすでにとんでもないことに・・・・・・・・
  29. @popopoahn ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!   課長のかわりに謝っておきます   元気出して下さいな
  30. (`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
  31. @harus522 探 す の が め ん ど く さ い www   まぁたスルーするところだったw     でもちゃんと見つけたけど
  32. @20081107wanko ┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳━┳
  33. @20081107wanko ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
  34. @20081107wanko ~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
  35. @20081107wanko サムイニャ♪ .....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
  36. 無音の中に放り込まれると、人は45分以内に発狂する : 静かな場所にいると、耳が慣れるよね。静かであればあるほど、耳がよくなるんだ。心臓音が聞こえはじめ、肺の音もときたま聞こえる。胃がゴボゴボという音なんか、うるさく感じるくらいだ。  http://t.co/ZQVrsdZF
  37. @20081107wanko ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
  38. @20081107wanko (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
  39. amds_hachinoheA 八戸 15:00の気温湿度 10.8℃ 55%RH (0.00440kg/kg(DA) 25%~23℃) 西南西の風,15.9m/s
  40. なんかすげー暴風なう。 空も変な色  なんじゃこりゃΣ(っ゚Д゚;)っ
  41. @harus522 ヾ(*´∀`*)ノ゛ あんたはいつもやさしいな
  42. @pinkydianne77 ありがと(・.・;)   まぁすっきりしたさ。
  43. @harus522 ヾ(・_・;)チョット‥・・・おれの2時間はなんだったんだ・・・・
  44. @harus522 何分でできた?
  45. @harus522 え?違うぞ?
  46. で    き    た    ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 2時間かかりましたが・・・・・
  47. Kojima_Hideo ネットで出ていた「幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数の問題」という問題。一瞥しただけで解けた。数学嫌いなので、はなからまじめに計算したりしないからか?幼稚だからか?解けてもうれしくない問題だw
  48. @pinkydianne77 (o;TωT)o"ビクッ
  49. @pinkydianne77  ま ず み ろ w
  50. @pinkydianne77 いんや まだ
  51. @pinkydianne77 つーか助けて
  52. @ikumounikki ヒントありがとうございます・・・・・・が。まだわかりませんwww   とりあえず会社帰るまでには答えを出したいと思います。  頑張ります
  53. まじか(・。・; みちにわかって俺に出来ないとか・・・いまとりあえずエクセルで係数とか統計の関数でためしてるけど・・・わかんね。 RT@michisiro: “@jaguarxj666: わかったー!
  54. 一時間たってもまだわからない(・。・; すいませんヒントください・・・・ : 幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題 http://t.co/5EKEOvKi
  55. あれ(´-ω-`;)ゞポリポリ  わ か ん な い  : 幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題 http://t.co/VBmc3OC1 http://t.co/cOxp5wZM
  56. UniqueTwit_bot ちょwwwぶ、ブロッコリーwwwww @総合図書館前 http://t.co/Ufv1S7Pk dai_E_naga
  57. NHK_PR おっとモコの話はそこまでだ。 RT@zeropass:@NHK_PR 料理番組で常にオリーブオイルを使っている番組のアカウントを教えて下さい!
  58. @harus522 あんた今いいこと言った
  59. @pinkydianne77 じゃあその4枚で
  60. @pinkydianne77 膝上15cmの写メよろ
  61. @20081107wanko ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
  62. @mariringo33 今日もいちにちえがおでがんばんべ
  63. @pipipizz ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
  64. @pinkydianne77 おはよ。  昨日のツイートは寝ぼけてましたw   まぁ肩でも腰でもよろしくおねがいします
  65. @star_fes_mimi  お っ は   ねみー。9時間くらい寝たのにねみー
  66. @star_fes_mimi (*゚ー゚)_ぉは~♪
  67. @mariringo33  お は よ 
  68. (゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿