Twitter




2012-04-08

  1. マッサージしてほしい。
  2. @20081107wanko おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノかぇりぃぃ━━
  3. @star_fes_mimi 次の休みはまた日曜なんでそのときまで買うの覚えてたらですねwww   忘れっぽいので・・・・欲しい事すらよく忘れます
  4. @mariringo33 無理すんな          (-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
  5. @pinkydianne77 見るにきまってるじゃないですか
  6. @mariringo33 んだっちゃ
  7. @star_fes_mimi え?え?えええ?
  8. @pinkydianne77 あら。あら。写メ    ・・・・・・写メ
  9. @pinkydianne77 今度はなんだw
  10. @pinkydianne77 その・・・・・同い年なのであまりそう言うとおれもヘコむんだけどw
  11. @Naomile_ え?え?  星座あるの???
  12. @star_fes_mimi ええええぇぇぇ(・。・;  じゃぁ・・・・今度見に行きますよ
  13. @star_fes_mimi だって・・・・・・・高いんでしょ?    (・。・;
  14. @pinkydianne77 あららら。それはマジっぽそうだなw   気をつけろ
  15. @pinkydianne77 おぉ。で。どうした?
  16. @star_fes_mimi やっぱり掃除は自分でやれってことなんかな(・。・;
  17. @star_fes_mimi (´・ω・`)ショボーン
  18. @star_fes_mimi え?え?どうちがうの???
  19. @pinkydianne77  な に こ わ い 
  20. @star_fes_mimi ∑(=゚ω゚=;)えw 違うの?w
  21. @pinkydianne77 ご飯たべないともっと具合悪くなっちゃうぞ?  お大事にね
  22. @star_fes_mimi たしかニトリで10000円てCMしてなかった?  それで買おうと思ったんだけどw
  23. @star_fes_mimi 買うの怖くなってきたwww   いくらするんだろ・・・・   でもあれほしーな(・。・;   だって勝手に掃除して自分でコンセントにささるんでしょ???
  24. @pinkydianne77 そんなに忙しかったの?
  25. @pinkydianne77 お疲れ様でし(・ω・`=)ゞ
  26. @star_fes_mimi (o;TωT)o"ビクッ   あれって高いの???  ごめん知らんかったw
  27. @star_fes_mimi うん買おうかなって。あれって勝手に掃除してくれるんでしょ?
  28. @majesty_rubyDIYするならついでに アームいいですよwこれ凄い便利ですw http://t.co/PW289bSI
  29. あ。忘れてた・・・・・・今日ルンバ買いに行く予定だったんだ・・・・・
  30. @mizuho_db じゃあ((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪
  31. @Ageha16 あの流れから ま さ か の (・。・;     あれだろ絶対狙ってるでしょ(* _ω_)...
  32. UniqueTwit_bot 簡単に「寂しい」なんて口にすんなよ!お前、体育館の天井に挟まったバレーボールの気持ち考えたことあんのかよ?! ma_ru_kin
  33. @Ageha16 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
  34. @pipipizz こちらこそ(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん   よろしくです
  35. @mizuho_db つい最近、長期間の現実逃避から元の世界へ戻ってきましたけどw(*^。^*)w  現実の世界もいいもんですよwww   あっちに長居すると大変なことになります。
  36. @pinkydianne77 ほんと久しぶりに日光を浴びたら疲れたよw    もうもやしっ子だなσ(o・ω・o)
  37. @20081107wanko βyё βyё...φ(・ω・ )ノシ
  38. @20081107wanko _机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
  39. @20081107wanko    !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
  40. @20081107wanko  ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
  41. @20081107wanko チラッ(・。[壁]
  42. @20081107wanko 今の時間の食事って・・・夕飯?
  43. @star_fes_mimi (`・ω・´)ゝ了解!!
  44. @star_fes_mimi おれだって好きださ。     でも・・・・その時間はだいたいパソコンとにらめっこしてるからね・・・・・・・だから今日はすごい久しぶりに日光浴びた笑
  45. 【東日本大震災】ヤマト運輸が『宅急便1つにつき10円』の寄付。なんと総額142億3600万円に達していたことが判明! http://t.co/zFaJsQlC
  46. @shirokuma44 うらやましい(・。・;  こっちはまだ2週間?くらいかかるらしい
  47. @star_fes_mimi めったに動かない人間が日の光を浴びるとすげー疲れるwww   おれやばいかも(・。・;  
  48. さて。帰宅った||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
  49. @pinkydianne77 でかいのはおこわりします。ちっちゃい車なら申し訳程度にやってあげます
  50. @pinkydianne77 だから俺がやったんじゃなくてスタンドの店員さんね笑
  51. ぶすとの車の洗車がまだ始まらない(つд;*) 混んでるからしょうがないか。。。暇(*ToT)
  52. 洗車してもらる。 @ Dr.Drive八戸旭ケ丘店にタッチ! http://t.co/njofhVvL
  53. @samuraicat12 車好きみたいなんでIDでばれてるかと思ってました笑 またよろしくお願いいたします
  54. @samuraicat12 ああ多分それです笑 お疲れ様でした
  55. @samuraicat12 すいませんさっきこっそり参加してました。わかりました?
  56. @pinkydianne77 仕事じゃなくて町内会の召集です(。-∀-)
  57. @star_fes_mimi どした笑 飲んだん?
  58. さて。ひと仕事イッテキマー(っ・∀・)っ
  59. @pinkydianne77 なぜ オ コ ル (・。・;   まぁ・・・おはよ(´・ω・)   今日もガンバろー
  60. @pinkydianne77 前から思ってたけど。睡眠時間短いよねあんた
  61. @diamond_428 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  さぁ元気をだしますか♪
  62. @diamond_428 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
  63. @pinkydianne77 歳 だ な
  64. おはようございます。朝からメールを見てモヤモヤモヤ……やる気が……元気注入しな…い…と
  65. ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿