Twitter




2012-04-07

  1. @pinkydianne77  こ ち ら こ そ 
  2. wwwwww_bot お前の子は預かった 返して欲しければ1を それ以外は2を押してください
  3. @mariringo33 ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
  4. @mariringo33      ョショシ(*・ω・)/(*-ω-)
  5. @20081107wanko  お か え り (*^。^*)
  6. さて ドルトムントvヴォルフスブルク 始まる。   マガトなんか蹴散らしちゃおう。  
  7. @harus522              ョショシ(*・ω・)/(*‐ω-)
  8. Mr_Children__ 抱きしめても すり抜けてゆく君の その心を 閉じ込めていたい〔車の中でかくれてキスをしよう〕
  9. 結っっ局  元に戻したε=(‐ω‐;;)   最初の感性が大事だってことなのか。・・・「直感の7割は正しい」←羽生さんが確か言ってた
  10. 【質問】部屋の模様替え失敗した。 前のほうがよかったΣ( ̄ロ ̄lll) どうしよう・・・ ⇒ http://t.co/KKwjQtH1#qanow
  11. @mariringo33 おかしを食べて寝ればイインダヨ(●`・ω・)ゞ
  12. @star_fes_mimi あら(・。・;    模様替え・・・・・やっぱり変になったかもw   マイッタマイッタ   いい案だしてくれ・・・・
  13. @star_fes_mimi ありがとー(*^。^*)   出かけてきたん?
  14. @star_fes_mimi うんいま終わりそう(*^。^*)   ・・・前のほうが良かった気もするが・・・・わからんなぁwww
  15. 決めた。   引っ越してまだ1ヶ月しか経ってないけど・・・模様替えします。
  16. @pinkydianne77 あ り が と (・。・;   いまサッカー観てた。名古屋v鳥栖
  17. @pinkydianne77 午後の予定ですか?もちろん。         自 宅 待 機 で す が  (`・д´・ゞ)-☆
  18. suzuton まんがんなう http://t.co/Nnj8vS5G
  19. AKIHIRONAMBA N☮ NUKES!!!!
  20. (o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・ 帰 宅 っ た
  21. 47news 速報:静岡県内のホテルなどの組合は東電に抗議するため組合員に電気料金の口座振替を解約するよう通知。 http://t.co/XfMnJsat
  22. @pinkydianne77 (*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
  23. @star_fes_mimi ・・・・・車のカギを隠せw
  24. @star_fes_mimi 家事をほったらかしにするんだ!!!
  25. さて。今日はお昼で仕事終了みたい。どこ行こう(o´ω`o)  いきなり午後あいたからノープランwww
  26. @star_fes_mimi じゃあ家事を一緒にやってもらって終わったら出かけるとかwww
  27. @star_fes_mimi どしたんず
  28. @mihoko103 (*′σ∀`)p[☆。・:+*おはよう*:+:・゚☆]   名前変わったのは気のせいか???
  29. @mizuho_db ヾ(▫▿ฺ<)ノ『おはよぉ¯』 明日はぶすとの分まで頑張っていただけますか♪   遠くから応援してます
  30. @20081107wanko ヾ(▫▿ฺ<)ノ『おはよぉ¯』
  31. @majesty_ruby おなかの上で手を組んで寝てることはよくあります。昨日は覚えてませんが・・・
  32. @saachan110 おはようございます┌|*´∀`|┘  夢なんですけど、長い夢を多分見てて、最後にいきなり顔の前に骸骨が出てきたような気がします。んでそのまま目が覚めた(・。・;  怖かった~
  33. (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
  34. @diamond_428 (つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
  35. @diamond_428 とりあえずテレビつけたんですが、補正下着のTVショッピングが入ってて、いたたまれなくなってましたw     夜遅くにかまっていただきありがとうございます(`・д´・ゞ)-☆
  36. @pinkydianne77 うん。というかツイッターで返事来ると思ってなかったw
  37. @diamond_428 まだ怖くてどきどきしてます(´。_。`)ゞぅぅぅ…  しゃれにならん    こういうときひとりっていやですね(・。・;
  38. @pinkydianne77 怖くて寝れない・・・・つーかなぜいるwww
  39. 怖い夢見て目が覚めたなう(´。_。`)ゞぅぅぅ…かまって・・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿