Twitter




2012-04-06

  1. NHK_PR チャーシューめ…
  2. @misias 【寝】*-ω-)ノ マタアシタ☆ミ
  3. さて。Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
  4. @harus522 ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ     :。(*-ω-)-ω-*)。:゚
  5. @harus522 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三Σ(っ゚Д゚;)っ
  6. @harus522 笑笑)やっぱりテイクアウトするわwww   はよ飛んでこんかい(=´ω`=)y─┛~~
  7. @harus522 目の前を津波が通ったけど高い所に避難してたんで無事でしたヨ。  まぁ取引先が潰れたり会社の車が流されたりはありましたけど・・・・  
  8. @harus522 青森県八戸市。  ええと本州の一番右上のほうで太平洋に面してて、去年津波が来たところ
  9. @harus522 なんでやねんっ!!  ええやんか   ← なまってみた
  10. @pinkydianne77 程度っていうものを知らないからね・・・・ ハマったらとことんですから。  飽きたらぽいっていうのも直さないとな・・・・
  11. そういえば #紅の豚 みてて思い出した。スタジオジブリって反原発を訴えてたよね。自社ビルの屋上に「スタジオジブリは原発抜きの電気で映画を作りたい」の横断幕かかげてたの思い出した。
  12. @harus522 ではいいただきます(。・ω・)ゞデシ!!
  13. @pinkydianne77 いやwww  やりたいのがないんだよね。  まえやってたのみたいなハマるのが最近はなかなかないんだよ
  14. @pinkydianne77 でもさ。ほんと最近ゲームやってない。びっくりだよねw
  15. @star_fes_mimi wwwそこ突っ込まないでwww   気にしないで(*^。^*)   いや気にしてw
  16. @harus522 そのままお持ち帰りですねε=(ノ´・ω・`)ノ
  17. @harus522 観たかったわ~  というかぶすとの上に飛んできて欲しいわぁw
  18. @pinkydianne77 いえ・・・・自分もゲーム好きですから・・・・
  19. @star_fes_mimi (((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
  20. @pinkydianne77 あれそういうのやるんだ?w  
  21. 飛べる豚は食べちゃだめですよ (`・д´・ゞ)-☆ RT@mihoko103:@jaguarxj666 むしょうにくいたい!あの豚のダシのまろやかなつゆ!ごぼう大根人参と豚の相性が素晴らしい!!
  22. @star_fes_mimi うむ(*・ω・)(*-ω-)うんうん  たっぷり気にしてくれたまえ (`・д´・ゞ)-☆
  23. @star_fes_mimi 似てるかもよwww  いろいろと♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  24. @saachan110 そ れ は ・・・・・ あのでっかいの見えないとそうとう重症ですよねw  それが見えてるうちは大丈夫!!w
  25. @star_fes_mimi ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ラピュタとナウシカが好きっす。あとジジが(笑  ←ぶすとと似てる
  26. このタイミングでwww RT@mihoko103: 豚汁くいたい
  27. @star_fes_mimi あ。そっか。実はぶすとはジブリ好きです。  DVDはかなりありますwww   (妹に貸してますけど・・・・)
  28. さて。紅の豚 日テレ なう。   DVD持ってるのにテレビでやると観るというwww
  29. @star_fes_mimi ぉお(゚ロ゚屮)屮   |壁|(・・ )))。。。サササ
  30. @star_fes_mimi 見たことないじゃんwww    でもそのテンションわけてほしいo(〃・◇・〃)ゞ
  31. @star_fes_mimi どしたwww   ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
  32. @harus522 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  33. @star_fes_mimi ざっくりすぎて笑った(*/∇\*) キャ   そう思っていただけるだけでもありがたいですw
  34. #リアルの私って外見どんなのだと思いますか
  35. とても同い年には見えないな・・・・いろんな意味で(笑 RT@skya_interch: どう思いますか? マルコ西田 #リアルの私って外見どんなのだと思いますか
  36. 道路大丈夫かな(。゚ω゚) ハッ   夏タイヤで出かけるのには勇気がいる・・・・
  37. @star_fes_mimi ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
  38. @raga_momonga ぶすとは17:00ダッシュで帰宅る人種ですw  部屋が恐ろしく寒くて・・・こうなったら裏技を使っちゃうしかありません(*`д´)b
  39. @megrunrun こちらこそフォローありがとうございますv(。・・。)イエィッ♪  ぶすとは11年ぶりに帰ってきたらみんな結婚してるか音信不通になっててびっくりしてます(笑    それはそうと(m。_。)m ヨロシクオネガイシマス
  40. @saachan110 コンタクトって頭痛くなるんですか?ギョッ!Σ(・oノ)ノ  視力検査の一番下も見えるぶすとです(キリ
  41. @pinkydianne77 ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
  42. @raga_momonga やっばい今日ホント寒いですね (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
  43. @pinkydianne77 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
  44. @pinkydianne77 た と え ば 何 Σ( ̄ロ ̄lll)
  45. @misias ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン   そいつは勘弁・・・・
  46. @pinkydianne77 だってさ。コンビニの野菜って高いんだよ!! しかも魚とかないし。
  47. @pinkydianne77 「ちゃんと」の意味がわかりません。コンビニはちゃんとに入りますか?
  48. @misias そうそうw  しかも会社でも家でもPCの前に座ってるという(* _ω_)...  服装変わるだけであとは何も変わらんw 会社のPCでもツイッター開いてるしwww
  49. @mariringo33 あぁぁぁ笑わせていただきましたありがとうございます。おかげでカップラーメン伸び放題です
  50. djoasisthefunkp まぢ鼻いらね。 #鼻つまりすぎ
  51. 【質問】HOTの「漬物」を食べる機会って コンビニ弁当以外にある? ⇒ http://t.co/V0q2PL9b#qanow
  52. @inuiayumi それ会社に言って休んでみたい(・。・;
  53. さてまもなく帰宅る (`・д´・ゞ)-☆  まぁ会社の窓から見える距離なんだけど・・・あとお昼バタバタしててご飯食べれなかった(* _ω_)... 腹減った
  54. @20081107wanko (∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ
  55. @skya_interch !!!!ミスター10番!!!  まじですか。観ます。木村さんに聞きたいことですが⇒代表の10番の重みについて聞いて欲しいですね。日本代表の10番がただの番号じゃなくなったのは木村さんからですし。
  56. @megrunrun こんにちは((=゚Д゚=))  せっかく地元を出たのに戻ってきたぶすとです。゜゜(´□`。)°゜。
  57. @20081107wanko ヴィレッジヴァンガードいきました?おすすめです
  58. @raga_momonga ごwww 5はかわいそうすぎます(・.・;)  じゃあ・・・6.車で寝る   というのもあります。震災の時はやった気がする。  つーか灯油買いましょ((=゚Д゚=))まだ寒いよ。  ぶすともどうしようか悩んでますけど......
  59. @raga_momonga 1.毛布に包まって我慢 2.お風呂に入って即寝る 3.我慢できずに灯油を買う 4.どこかに泊まりに行く 5.凍死    ←さぁ選んでください(*`・ω・´*)ゝ
  60. これはベセスダではないんだよね。でもちょっとやってみたいかも(●`・ω・)ゞ : 「Fallout」の無料セールが期間限定で実施中。「Fallout 3」の原点となった作品を体験するチャンス http://t.co/EEibJg6e
  61. @pinkydianne77 会社に戻ったなう(●`・ω・)ゞ  びっくりしたし、周りに人がいたんで恥ずかしかったw
  62. 駐車場に停めて、目の前に入り口があったから入ろうとしたら、従業員専用口だったみたいですごい警報が鳴ったなう( ノД`)…怖い((((;゜Д゜)))
  63. @pinkydianne77 作らないの?o(*⌒O⌒)b
  64. 久しぶりにこの時間の外出。風強い(つд;*) @ 青森銀行 城下支店にタッチ! http://t.co/0ey1qJbj
  65. amds_hachinoheA 八戸 12:00の気温湿度 4℃ 69%RH (0.00346kg/kg(DA) 20%~23℃) 南西の風,14.4m/s
  66. @misias そうそうw ホントは音楽1曲くらいは聞ける時間が欲しいw  といか部屋の窓をあけると会社がみえるという・・・
  67. takapon_jp ☆「刑務所なう。」多くの方にお待ち頂き申し訳ございません。各書店への補充も進んでおります。Amazonの在庫も補充しましたので、よろしくお願い致します。http://t.co/LN4DXzTf byスタッフ
  68. @rahaiya 開通したっぽいですね。ありがとうございました
  69. @rahaiya ラジャッ! (`・д´・ゞ)
  70. ケーダブのRTはデスノートだって話してて「じゃあケーダブのこと話すとき隠語を使えばよくね?」ってなって、いろいろ考えた結果「各務でいいんじゃね」で落ち着いたwww
  71. @rahaiya ありがとうございます(ノ⌒∇)ノ
  72. @pinkydianne77 いきなりあきらめるなよwww  相手にしますから(ノ⌒∇)ノ
  73. @rahaiya すいません具体的に今はどういう状況なのか詳しくわかりますか?
  74. @pinkydianne77 なんだ参加したかったのかw
  75. twinews3 【世】 ポルシェ911のデザイナー死去 (読売新聞): フェルディナンド・アレクサンダー・ポルシェ氏 76歳(スポーツカー「ポルシェ911」のデザイナー)AP通信によると、5日、オーストリアのザルツブルクで死去。... http://t.co/yNi6AeGu
  76. @pinkydianne77 いいこともあれば悪いこともある(・.・;)  取り合いになったり・・・・w
  77. @raga_momonga おなじ・・・・灯油が空です・・・  でも今季はもう買いたくない(・.・;)
  78. imgviewer あぁリラックマが収集車に・・・・( ;´Д`)    http://t.co/jnS9CYa9 http://t.co/o450h0bI#962#com 拡散
  79. @youxxn あの経験のおかげで、男子が抱いていた「女子」への価値観は壊れましたwww  なんか女子ってリアルなんだよね・・・
  80. @youxxn ぶすとの高校は6:4くらいで女子のほうが多かったんですよヽ( ´¬`)ノ  でも女子に囲まれるってハーレムかと思いきや、ちょっと怖い・・・w
  81. @mimimi518 ふぉろーありがとうございますv(。-_-。)vブイッ♪  よろしくです☆
  82. 高校の席替えでさ。くじ引きだったと思うけど、ぶすとは後ろから2列目の窓側から2番目になったんだけど、まわりぐるっと(8人)女子に囲まれてたことがある。ある意味怖かった。おもしろかったけどw  
  83. @misias ありがと(*^ー゚)v ブイ♪  ・・・ (通勤時間30秒なのは秘密)ボソ
  84. ドサドサ雪が降ってるし!!(ノc_,・;)ハア・・・  いってきます・・・
  85. kuwaken0607 【現地観戦】日本4-1ブラジル。感想の前に言わせて欲しい。みんなスタジアムにゴミ放ったらかしすぎるわ。試合後にスタジアムでゴミ拾いしてきたけど、ゴミの多さに呆れた。しかもそのボランティアに参加してる人の半分が子供。大人が出したゴミの処理を子供がしてる構図に、大人は恥じるべき。
  86. @mariringo33 ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning
  87. ぶすとの相棒は『HIDEO』、助っ人は『ヌル』、無線は『チコ』が担当、兵器は『ピューパ』が与えられ、所属は『FOX HOUND』です。#twit_mgs http://t.co/T8xBhIHk
  88. @star_fes_mimi 眠くて目があかないなう
  89. @20081107wanko ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
  90. @star_fes_mimi おはあり☆  目が・・・・目がぁ・・・・・
  91. ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿