Twitter




2012-04-18

  1. @tontitaaaaa www 目・・・・覚めるわwww
  2. (@´・ω・`)@´_ _))おやすみなさいませ
  3. @diamond_428 アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪  困った時は相談させていただきますねw 
  4. 1000favs 好きだから その人の言葉に 時に心から喜んで 時に本気で凹んで 時に一日悲しんで 時に怒りを覚えて 喜怒哀楽 喜怒哀楽 好きな人はいつだって 容易く感情を揺さぶる t_n_tommy
  5. @Kyuuun1111 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ
  6. @diamond_428 ですね(●´艸`)  いまは字幕か吹き替えかで悩んでますw   ウチでフジCSとか観れるんですけど、字幕が多いんですね。  初心者には吹き替えのほうがいいのかなと
  7. @Kyuuun1111 もはや上級者ですね(●´艸`)  困った時は相談してもいいですか?師匠
  8. @Kyuuun1111 そっかみんなレンタルで観てるのかw  ぶすとの家だと、フジCSとか観れるんだけど、すごい韓流ドラマやってるんだよね。でも字幕がおおいね。  吹き替えのほうが初心者にはよさそうだw  
  9. @star_fes_mimi 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
  10. @Kyuuun1111 ((φ(・д・。)ホォホォ 大丈夫なのかどうか観てみないとわからないけど、大丈夫だと思うw   ・・・・でさ、観るときってDVDレンタルとか?
  11. @diamond_428 (`・v・´)ゞ了解☆  美男ていうのがいいらしいのでチェックしてみますわ。   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  12. @Kyuuun1111 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪  それ観てみますねー  ありがとう
  13. @20081107wanko おカ━━(゚∀゚)━━えリ♪
  14. @star_fes_mimi (*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
  15. @Kyuuun1111 d(≧▽≦*d)ミタヨ  今日韓流ドラマを別々の3人から急に勧められたぶすとです。  よかったら入門におすすめなドラマを教えてもらえませんか?w
  16. @harus522 Σ(・ω・ノ)ノ
  17. @PinkyfDianne77 ねー フジのCSで再放送やってる
  18. 突然「ママレードボーイ」が観たい警報発令
  19. @diamond_428 いえいえ食わず嫌いはよくないですからw  観てみようとは思ってます。  どれから入るか悩んでますけど・・・・・
  20. @diamond_428 え・・・・・・えと・・・・・・すいませんまだ観たことがないんです笑   たまたま今日2人に韓流を勧められましてw  これで一日で3人目ですがwww   今度観てみますのでおすすめ教えてください(・o・)
  21. アイスなうヽ(*´▽)ノ♪ ちょっと溶かしてから食べるのがいいのよね♪ http://t.co/WIOxPZUV
  22. @diamond3353 ん? 珍味を食べる仕事?
  23. @tontitaaaaa そうそうw  もはや水じゃない(・o・) なのに透明
  24. @diamond3353 ピリ辛のするめ足なんだけど、うまいなぁwww
  25. スルメを噛みだしたら止まらなくなったんですけど、誰かとめてください。
  26. そして 「いろはす みかん味」 が思ったよりもみかんぽい。  おいしい
  27. せっかくの休みだってのに 寝 て た な う 。  モッタイナイ(´・ω・`)ショボーン
  28. @Ageha16 そこのさ。冷温庫がホントに欲しいんだけど、どれがいいかなぁ。
  29. @pipipizz ぶすとのだってピッカピカだもん(・o・) ←マケナイモン
  30. @20081107wanko ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
  31. @20081107wanko (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪     今日ぶすとは、今の会社に入って初めて平日休みっす(・o・)で、ドンキいってケンタ食ってマッタリ中
  32. @20081107wanko (*゚∀゚)つ旦 お茶どうぞ
  33. @pipipizz ぅぅん((・ω・ = ・ω・))ヤメトケ
  34. @pipipizz wwwししゅんきwww    そんな時期もあったな(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・  でさ。あそこピザ屋とレジが並んでて。 もちろん間違えたけど・・・・
  35. @Ageha16 ドンキでさ。 品だししてる人がいて、たまたまその商品が欲しくて「それください」っていったら逃げられたんだけどなんで
  36. @pipipizz ごめんなんか全部食えたwww   しかもまだ足りないかも(・。・;
  37. @majesty_ruby 悪いことはしませんよw
  38. @pipipizz 写真つきでつぶやかれたら食わないわけにはいかないさ笑 で。間違ってひとりなのに1500円くらいのパックを買って帰宅なう
  39. @car7mi もう諦めました笑 自分003SHなんですけど、ひとつもなかったΣ( ̄皿 ̄;;
  40. @PinkyfDianne77 結構いいよ。が。高いな笑
  41. @1234aiko 八戸ではラピアのインフォメーションセンターと、レック横のタバコ屋さんにあるはず。是非お試しください♪ヽ(´▽`)/
  42. @kod159 香りがやばいな笑 黄色ピースをもっと甘くした匂い。味もなかなか。甘い笑
  43. 念願のケンタッキーなうヽ(*´▽)ノ♪ @ ケンタッキーフライドチキン 湊高台店にタッチ! http://t.co/U08BmSOW
  44. @pipipizz 帰宅る。ぶすともケンタッキーいくわ笑 みたら食べたくなった
  45. ザ ピース(The-Peace)発見。 20本入でなんと1000円。八戸ではたしか2店舗しか扱ってないはず http://t.co/J7DnSphR
  46. 見つけた http://t.co/VMqfylY5
  47. @PinkyfDianne77 もうあきらめた笑
  48. @PinkyfDianne77 なにがいいかなーo(*⌒O⌒)b まだ決めてないよ
  49. なんでさ。iPhoneケースは山ほどあるのに、Androidケースがないんだよ笑 ぶすとの機種のケースがないんだけど(泣)
  50. @pipipizz もう通りすぎた笑 いまドンキホーテなう
  51. @diamond3353@mariringo33 どうしてオナゴはそういうの好きなんかな~ 日本人でいいっちゃね
  52. ドン・キホーテ 八戸ラピア店にタッチ! http://t.co/aRwlZXC5
  53. @pipipizz ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
  54. @pipipizz だ よ ね (・。・;  もうスマホいらん   キッズケータイでほんといいと思ってる最近。  
  55. @Kyuuun1111 ぶすと「 先 生 こ こ で す 」
  56. さておでかける☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース   家でもネット⇒会社でもネット⇒出歩いててもスマホでネット・・・・・・・わーるどわいどうぇぶの蜘蛛の巣からは抜け出せないのね(・o・)
  57. @mariringo33 一緒に見ればいいじゃんか
  58. ひさびさにMEGARYU聴いたら染みわたる。    (o・ω・o)ノ ええ曲や    
  59. @pipipizz ねずみの城に一泊www
  60. @pipipizz 今から行って一緒に遊んで、子供たちが移動するときに「じゃ、あたしは閉園ギリまで遊んで行くわ」  ←やってほしい
  61. @pipipizz 今から行けば間に合うんじゃね?w
  62. @pipipizz いいなぁいいなぁ   http://t.co/u56W3diY
  63. @pipipizz シーは?
  64. blood_type_bot O型の最大の矛盾点は、目立ちたがり屋なのにチキンであることだ
  65. @diamond3353 え・・・・・・・お・・・おぅ・・・・・・・・・・    (´д`)
  66. @diamond3353 いらんなら別にええんじゃぞ?
  67. @diamond3353 (*,,^-^)ノノ 指2本貸そうか?  (´д`)
  68. @20081107wanko ┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐
  69. @diamond3353 |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
  70. @PinkyfDianne77 本日曇りに付きもう寝たいなう
  71. @tontitaaaaa おやあり(*^^)v  あめぶろどう?できた?
  72. @kod159 KOたるるーと知ってるんだwww   キョンシーは知らんのに笑
  73. ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!     か ら の  今日お休み決定(*^^)v   なにしよなにしよ。
  74. ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
  75. 寝落ちしてた。。。。オハヨ(・o・)               届くかなぁ。。。。 : MEGARYU / STAR: http://t.co/yIZvR1Tn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿