Twitter




2012-04-17

  1. ヽ(。・ω・)ノ まじかるたるるーとくん
  2. kenjiozawa_bot いつだって可笑しいほど誰もが誰か 愛し愛されて生きるのさ それだけがただ僕らを悩める時にも 未来の世界へ連れてく
  3. @20081107wanko オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
  4. @saachan110 ぶすとが食わず嫌いなだけなのか・・・・・・?    今度挑戦してみようかな・・・・・
  5. @tontitaaaaa みぃとぅ
  6. @saachan110 ・・・・・(゜Д゜;)・・・・・ソレ苦手・・・・・・・
  7. @sato_shingo オレの音楽センスなめんなよ(。-∀-) ニヒ   まず ド から教えてもらおうか
  8. @sato_shingo wwwなわけないだろwww   おれも一応音楽を愛する一人ですから。  まぁ聴かせていただくかもしれんがな(・o・)
  9. @mariringo33 ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
  10. @sato_shingo 買ったら教えてな~♫ ♪~(`∀´●)
  11. @sato_shingo まぁピアノは急に止まったりしないからイイヨナ・・・・・w   
  12. @mariringo33 いやぁめでたいめでたい♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~おめでと
  13. @mariringo33 ???????気付かないものなのか???????
  14. @sato_shingo おぉ自分用ってことね。   なんかいいなぁw  そういうのって選んでる時が幸せだwww
  15. @sato_shingo 家にグランドピアノとかってかっこよすぎるヽ(o・ω・o)ノ  でもそういうのって、自分専用?  生徒もOK?
  16. @sato_shingo マ ジ で (゜Д゜;ノ)ノ  グランドピアノだよね?  
  17. マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??
  18. @yokkohonbiki (。・ω・。)ゞyes,sir♪   几帳面なんですね(笑
  19. @diamond_428 ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з オツカレサマ
  20. ハラヘッタ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう    が、この雨模様でわ出掛けるのがおっくうじゃの・・・・
  21. @saachan110 |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪  お疲れっす☆  
  22. @PinkyfDianne77 雨 な う 
  23. (o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
  24. @yokkohonbiki 読了。  この人ほんとアタマいいですねw  言葉の選び方が上手
  25. @mariringo33 ちょっとしたエロさがたまらないマンガでした
  26. @yokkohonbiki これのこと? 元日本代表DF宮本氏がFIFA大学院へ入学決定…日本人の元プロ選手としては初 http://t.co/joWhzoUt
  27. nikkansportscom TOKIO松岡倒れる サウナで脱水症状 http://t.co/2BOtFXGK
  28. ぶすとがニャンコを飼うとこんな得があります→【自分で食うキャットフード丼を一度は作る】、【リラックスできる】、【台所に魚置くと魚が勝手に減る】 http://t.co/LVOYL9Cl Σ(・ω・;)
  29. @mariringo33 なつかしすぎてたまりません
  30. @PinkyfDianne77 いってら
  31. 、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
  32. @pipipizz http://t.co/KwKa61X9
  33. chibimaruko_bot だいたいねぇ女がシャレなきゃなんないのも男が悪いんだよ。いつまでたってもキレイな女ばっかりチヤホヤするからさ、こっちだって本当は面倒なんだよ【おばあちゃん/ちびまる子ちゃん13巻】
  34. へそって取られるんじゃなくて食べられるなんだ( ̄□ ̄;)!! RT@pipipizz: ヘソ食べられる前に寝ょ(( _ _ ))..zzzZZ
  35. @Naomile_ ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
  36. aida_mituwo_ おまえさんないま一体何が一番欲しいあれもこれもじゃだめだよいのちがけでほしいものをただ一ツに的をしぼっていってみな#mitsuwo#sougofollow#followmejp#followdaibosyu
  37. quizderby2012 Q.今では陸上競技のスタートの時はピストルの音を合図にしていますが、 明治16年に東京大学で開かれた運動会では、 日常生活で使うある細長い物を振ってスタートの合図にしていました。 さて、それは一体何でしょう? 倍率ドン!さらに倍!
  38. Mr_Children__ 本当に手におえないよ 天気予報より嘘つきで〔LOVE〕
  39. @pipipizz 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
  40. @pipipizz 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
  41. @misias ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 今日もがんばんべがな
  42. @maryeeejimae794 お。里帰り久しぶりですねwww
  43. @saachan110 壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)
  44. @diamond_428 (〃 ´  ▽  `  )ノおはよう
  45. @Kyuuun1111 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
  46. ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!   目が覚めったー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿