Twitter




2012-04-15

  1. あ。 夜中にスパーズvチェルシーあるんだ。  録画して明日みますもう無理
  2. @1234aiko オヤアリヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
  3. ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
  4. @diamond3353 でわそろそろ寝ますねおやすみなさい
  5. @diamond3353 やっぱり診てみないとわかりませんな・・・・・でわまずその服を・・・・・・・・という名のお医者さんごっこ
  6. 恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?☆。∴*:.・         原作みてみたくなった
  7. @diamond3353 そこまでって笑   どこまでなのさ・・・・・
  8. @minachin_Rotree (@´・ω・`)@´_ _))おやすみなさいませ
  9. @diamond3353 全部だよ全部 わかりきったことだろ笑
  10. @diamond3353 ちょっと診察が必要ですね。診てあげますから・・・・・・・・・っていうお医者さんごっこを昔からやりたかった。
  11. UniqueTwit_bot 朝の電車でドアが閉まりかけのときに、駆け込み乗車どころかスキーの直滑降みたいな姿勢で人間魚雷乗車してきたご婦人のダブルニーバットが綺麗にみぞおちに入って、格闘漫画の吹き出しでしか見ない「カ、カハッ…!」みたいな声が出たんだけど、ロマンスの神様この人でしょうか? usayama
  12. @diamond3353 あんのか(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
  13. @diamond3353 助 け て く だ さ い    普通ないよね笑
  14. @diamond3353 いいさいいさいいさ   ほんと自分が意味わからん
  15. @PinkyfDianne77 それでよし笑
  16. @pipipizz (*≧Δ≦)プイッ ィィモンダ!!
  17. @minachin_Rotree@Ageha16 ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
  18. @diamond3353 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
  19. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンビニにジュースを買いに行って巨峰ゼリーだけ買って帰ってきました。笑ってやってください
  20. @Ageha16 ケンタッキー喰えなくてキレたかとおもった笑   しかも俺も食えなかったし・・・・・
  21. @Ageha16 ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
  22. ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆   あれもしかしてケンタッキーって24hじゃないのか?
  23. @majesty_ruby CANDY LIGHT キャンディ ライト カラフルLED電球 E26口金 [ 防水リモコン付き ] ELAICE http://t.co/wyGzKTpW
  24. @diamond3353 あぁぁジュース飲みたい。  我がアパートには冷蔵庫がない。
  25. @diamond3353 今日はミルクの入浴剤プラスお塩を少々ではいった。はいりすぎた笑   あと防水音楽プレーヤーあるんだけど、全部ナオミールっていう人の曲にして聞いてたら、聞きすぎてのぼせたなう笑
  26. @star_fes_mimi お。おはよ
  27. @diamond3353 www今日はたまたまパープルで入ろうかなと。  LEDの7色に変えれるリモコン付き電球を入れてます。
  28. @mariringo33 wwwラブホwww   これリモコンで7色に変えれる電球いれてる。
  29. ご飯の前に風呂はいる☆ http://t.co/CLOujbA7
  30. @diamond3353 そうですよお姉さん笑
  31. @mariringo33 (*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ
  32. @diamond3353 ←のほうが年上だよね?たしか笑
  33. 土井八郎のモノマネうまいwww
  34. @PinkyfDianne77 まぁだこれから
  35. @diamond3353 イイナァイイナァ    そういえばさ。   中学校の修学旅行で東京横浜千葉いったらサリンまかれた後でお店閉まってた・・・・・・・・・
  36. @PinkyfDianne77 おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
  37. @mariringo33 ストレス発散が食うことって・・・・・・・・危険(;゚д゚)ェ..      それ以外を考えてみようか
  38. @diamond3353 ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン    イイナァ
  39. @mariringo33 看板「エサを与えないでください」
  40. @diamond3353 京都って一度も行ったことないから行ってみたい国内NO1
  41. @Ageha16 そう言われると食べたくなったわ。   じゃあケンタッキーにしますありがと
  42. @Ageha16 ケンタッキーwww  ひっさびさにその言葉聞いたわ(・o・)  ツイスターと買ってまだあるのかな?  あぁ食べたいかも
  43. zishin3255 ■■緊急地震速報(第1報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2012/04/15 19:36:49発生 M4.5 深さ30km#earthquake
  44. @diamond3353 (*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・
  45. さてまったりなう。   そろそろ夕飯のお時間(・o・)今日は何食べよ
  46. @diamond3353 BOMB!!(;゜д゜)ノ≡●~*ドッカーン    大事にしてもらいなよ
  47. @diamond3353 (;´∀`)・・・うわぁ・・・    コワ
  48. @diamond3353 怪しいというか。オンナが男と密会してコーラ飲むか?w
  49. @diamond3353 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
  50. @diamond3353 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
  51. @harus522 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  52. @star_fes_mimi ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
  53. @harus522 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!
  54. @PinkyfDianne77 起きて少ししたら治った。たぶんのども痛かったkらエアコンのせい
  55. @PinkyfDianne77 カエッチャイナヨ
  56. @diamond3353 ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜     もう終わったん?
  57. 昼寝してて起きたらアタマいったい(・。・;   そ し て  いまF1が終わってもうた・・・・・・・・
  58. @star_fes_mimi おっつおっつ。昼寝してたらあっついw
  59. @pipipizz も う 食 べ ち ゃ っ た
  60. @pipipizz 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚タダイ―――――――マ!!!!
  61. @mariringo33 ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
  62. @PinkyfDianne77 スマホどう?
  63. @diamond3353 ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪
  64. |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
  65. @PinkyfDianne77 クルマの話で盛り上がったwww   人との会話は得意ですから
  66. @PinkyfDianne77 海沿い通って帰ってきたよ♪ 気持ちよかった。
  67. @star_fes_mimi ね笑 話しかけやすそうなのかな( ̄∇ ̄*)ゞ まあ前接客業やってたこともあって、話すのは得意だす
  68. sokuho_news 【NHKニュース速報】 青森・陸奥湾に自衛隊ヘリ墜落 搭乗7人のうち6人救助(12:51)
  69. 海沿いを走って帰宅る。 なぜか毎回のようにここに来ると知らない人から声をかけられる笑 さっきまで窓こんこんしてきたおじいちゃんと話してた。 @ 葦毛崎展望台にタッチ! http://t.co/yW9xjhNQ
  70. @may_e_e 自分も初めてだったんですが、とにかく人がすごいですよ笑 のでかなり遠くに車とめて歩きました。晴れてるのは珍しいみたいなんで行けるなら是非d=(^o^)=b
  71. 蕪島まつり到着なうヽ(*´▽)ノ♪ すんげー混んでる笑 http://t.co/8O13Wrzl
  72. @diamond3353 とりあえずいまから行ってみるわ
  73. @pipipizz 蕪島まつりって。。。。蕪島でやるんだよね? 行ってみる
  74. @pipipizz クルマはどこにとめれるの?
  75. @pipipizz 八戸生まれの八戸人ですのヽ(・∀・)ノ ただし仕事で各地を転々としてて最近帰ってきたから、八戸のことなんもわからん笑
  76. なんか駐車場でフリマ?みたいなんやっててすげー人 @ マックスバリュ 八戸城下店にタッチ! http://t.co/xoV60wL7
  77. リアタイヤがだんだん交換時期かも(*ToT) このタイヤいくらくらいするかわかる人いますか? 275 30 19 http://t.co/7Gfp06eW
  78. @PinkyfDianne77 いってら
  79. @diamond3353 さっき知ったばかりで何時からとかどこでとか全くわからないですすみません笑 車とめるとこあるかな
  80. @diamond3353 なんか今日は蕪島まつりがある? それ行ってみようかと思ったけど。 今日だよね?笑
  81. @diamond3353 今日はお出かけ最高ですよ是非d=(^o^)=b
  82. @diamond3353 おはよーさんですヽ(・∀・)ノ
  83. 八食センターにタッチ! http://t.co/FpqXvKav
  84. もう60近いような年配の男性が白のシボレーのド派手なピックアップトラックでスタンドにやって来た。かっこいい。おれもあんな歳のとりかたしたいわ(//∇//)
  85. @pipipizz おはよ(・ω・`=)ゞ 蕪島祭りってなぁに?
  86. さぁ今日はどこいくかなヽ(・∀・)ノ 全くノープランなところが俺らしくて好きだ笑 @ Dr.Drive八戸旭ケ丘店にタッチ! http://t.co/k4oObY2P
  87. @momogumi17sin いってきまo(*⌒O⌒)b
  88. さてまもなくお出掛ける======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪    さぁ今日はどごいぐべ
  89. @mariringo33 壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)
  90. @minachin_Rotree :+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+::+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+::+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+::+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+::+:.::.
  91. bigkottakromac @jaguarxj666 撃沈したのにそんな余裕あるか!でも体調に異常なしww
  92. のどをいたわろうとかプロ意識ないのかwwwなにしに沖縄行ってるんだ・・・・・観光か? RT@bigkottakromac: さすがに窓開けて寝てたから、ちょい寒。
  93. ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆   平日と同じアラームが作動⇒やっべ遅刻する⇒ZIPやってない⇒今日は日曜か!!⇒休みなのに早起きしてしまったなう
  94. @PinkyfDianne77 だねー でも明日も寒いらしい
  95. ドルトムントが2-1で勝利。  けど香川はちょっと・・・・な出来。   逆に負けたけど内田は良かった。  あんなできる子だったとわ笑
  96. この口笛?みたいの ブブゼラよりうるさい(・。・;
  97. @mariringo33 今日は許す。    飲め

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿