Twitter




2012-04-14

  1. @megrunrun ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪  ほんと焦りましたwww   でも意外と駐車場に財布落ちてても誰も気づかないんですね(・o・)    そういえば。図書館行ってみたくなりました。
  2. ドルトムントが逆転!! CKからケールのゴールでシャルケ1-2ドルトムント
  3. ラウールはいつの時代もネ申
  4. シャルケっていつからこんなに強くなったんw  ぜんぜん強いな
  5. @star_fes_mimi よかったwww   名前だけでも知ってればなんとかなるwww
  6. @mariringo33 うん。被災者だからとかってよりも、言っていいことと駄目なことはある。家族でもね。今回ははげしく同意するわ
  7. @diamond3353 ☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★
  8. @PinkyfDianne77 おれももういらん
  9. シャルケvドルトムントは1-1の同点で前半終了。   もはや格闘技。でもこれがいい
  10. @mariringo33 なんかもう導火線に火がついてるな・・・・・・
  11. @star_fes_mimi 今日の試合って隣町同士の対決ですごく熱くなってるんだけど、内田と香川って細いから吹っ飛ばされてばっかりwww   もうサッカーというか格闘技みたいになってる
  12. @mariringo33 マザコン男のきもちは残念ながら俺にはわからん
  13. 69_meigen GLAYのコンサートに何十万人集まっ たとか、B’zのベストアルバムが何百万枚だとか、だれそれの売り上げ総額が何十億だとか。でも、そこで何が歌われているのかとか、音楽そのものの話はまったく出てこない。 あれは「音楽の話題」じゃなくて「統計の話題」にすぎない by 忌野清志郎
  14. @mariringo33 (*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ
  15. w( ̄△ ̄;)wおおっ!
  16. おおおぉお ドルトムントがCKから同点に追いついたw 1-1
  17. シャルケ先制。1-0  ファルファンのすげーシュートがさく裂
  18. @PinkyfDianne77 大丈夫だた
  19. 香川も内田もスタメン。  やっべ楽しみだ。  というか、内田と香川ってチームとして4回目?の対戦だけど、両者が同時出場するのは初めてのはず。
  20. @diamond3353 ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
  21. @diamond3353 あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
  22. @star_fes_mimi (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
  23. さて気分を上げて  ドルトムントvシャルケ ルールダービー まもなく。  もしかするとあなたのTLが埋まるかもしれません。ごめんないさい
  24. @diamond3353 ありました。ありました。ありました。
  25. @star_fes_mimi (。・3・)。ねw   ほんとびっくりした  誰も気づかないもんなんだねw
  26. @diamond3353 ご心配をおかけしました
  27. @PinkyfDianne77 あったあった   びっくりした~
  28. @star_fes_mimi みつかったよ~(泣  ありがと
  29. 財布 発見しました!!。゚+.Σd(。ゝω・´)   車にもアパートにもなくて。。。。。。結局、買い物に行ったコンビニの駐車場に落ちてたwww      ご心配をおかけしました<(_ _)>
  30. 【緊急】【拡散】  ぶ す と の 財 布 は ど こ い っ た  
  31. @diamond3353 これさ。  内容量90gで300円くらいするんだよ(´∀`)ノ   ボッタクリジャ
  32. @maryeeejimae794 さすがのじまいさんでも全部は観きれないですよねw  かなりのボリュームになってきた
  33. @PinkyfDianne77 まぁそれであきらめるならそこまでさ。
  34. @diamond3353 たべたさ(´∀`)ノ'`ィ  から揚げ弁当+焼きそば+ほっき貝サラダ  で、コーヒータイムなう
  35. こ  れ  は  腹痛いwww RT@500favs: TSUTAYAwwwwwwwww on Twitpic http://t.co/murRz5Cq パルコの返事wwwww on Twitpic http://t.co/JjBK3cxX law06
  36. @diamond3353 「もしもし警察ですか」「なんか自分監視されてるみたいなんですけど」
  37. @PinkyfDianne77 そうそう今日行ってみたよ。んと観られるのはいつも通りなんだけど、今日ね、腹減ってたから弁当+やきそば+パン+カップラ+サラダ買ったの。そしたらさ、2人分だと思ったのか箸を二ついれて、それからというもの笑わなくなった・・・・   勘違いした模様
  38. @PinkyfDianne77 大丈夫なのかなぁ・・・・・・・
  39. @diamond3353 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  40. @diamond3353 il||li(つд-。)il||li  ナゼバレタ
  41. @PinkyfDianne77 なにか問題でも?w
  42. @diamond3353 (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆  ++++++コンビニなのはヒミツデスヨ
  43. うし(。´・ω・)o  お出掛ける   ハラヘッタ
  44. @diamond3353 (・ω<d)オソマツサマデシタ   これから飯買ってくるわ~笑
  45. @piano1431 ああこれ。この仕組みをブログパーツに使ってる人がいて、いまだにまねできないw
  46. @piano1431 なんかこれもしってそうだね笑 http://t.co/k8SzvJcn
  47. @piano1431 すまんみす
  48. @piano1431 「Do a Barrel Role」と検索してみよう。そのまま画面がグルリと時計回りに回る
  49. @star_fes_mimi ∑(=゚ω゚=;)  
  50. @star_fes_mimi 日本代表の試合とかは観るの?
  51. @PinkyfDianne77 とりあえずおつかれw
  52. @star_fes_mimi ねw  ドイツとイングランドとスペインとイタリアと日本とwww   たのしいよ
  53. @star_fes_mimi くわしいかはわからないけど、好きですよ。    週7試合くらい観ます笑
  54. シュツットガルトの試合をいまみてる。  酒井はいいかんじ。  それより髪をきった岡崎くん。途中出場でまさかのトップ下。真中できるのか・・・・・
  55. @PinkyfDianne77 もうおわったし   いってら
  56. @star_fes_mimi おくった
  57. @PinkyfDianne77 まいとしかわってるw  今年はフロントウィングとかすげー変わった
  58. @PinkyfDianne77 でもいまのF1ってむずかしい。DRSとか可変ウィングとかタイヤ規定とか。めんどくさい。  だいいち今一番早いのが飲料メーカーってのがもうね
  59. @skya_interch@demaeichou Jリーグ生放送もやっとるぞ
  60. @PinkyfDianne77 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
  61. (*´・д・)*´。_。)  どうしてこんなにきになるの
  62. @mariringo33 っんっん(´・ω)っ(´・∀)
  63. @mariringo33 マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   
  64. @mariringo33 すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
  65. @megrunrun 図書館っていったことないんだけど、どうなの(?´・ω・`)  楽しい空間?
  66. あ。カムイ君繰り上がって3番手スタートですね。
  67. F1上海GP予選終了。  カムイが4位!!
  68. @PinkyfDianne77 あれ引退したよね結構前に。WRCのラリーに出場してた気がする
  69. @PinkyfDianne77 急に帰れることになったからなんも予定なしw   とりあえずF1みてる。カムイくんがいいとこいってる
  70. F1上海GP予選みてたら眠くなってきたなう(ー3ー).。oO   F1のエンジン音は眠くなる。。。。  
  71. @majesty_ruby お。スカイプいけますよ
  72. @star_fes_mimi ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
  73. ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
  74. (✿ฺ-ω-)お。  今日はやく終われるかも。   目標14:30
  75. @20081107wanko (〃^∇^)oお疲れさま~
  76. @PinkyfDianne77 さて午後の部   今日寒い
  77. nicesan またドジした: 新幹線の座席のシートを後ろに倒そうとして私が引いていたレバーは隣の席の男性の座席を下げるシートでした。おかげで隣の男性の席がバコーンと倒れてしまった。驚いてた。謝罪して更に隣の後ろの席の方にもごめんなさいした。あぁ。駅弁たべよう。
  78. @pipipizz むむ。 ホットケーキのくせに入力速いな。
  79. @diamond3353 でもそのノリ・・・・嫌いじゃないぜ(。-_-。 )ノ☆
  80. @pipipizz 共食いだったらしいじゃない。てことは今つぶやいてるのはホットケーキか?
  81. chibimaruko_bot 好奇心 これが長生きの 秘訣です 友蔵 心の俳句【ちびまる子ちゃん大図鑑】
  82. @pipipizz 子 供 か www
  83. @diamond3353 く っ そ 笑 っ た
  84. @star_fes_mimi んだが(ゝω・´★)  じゃあ観てみるかもしれないから、おもしろかったらぶすとが紹介してあげるさ
  85. @PinkyfDianne77 (*´ω`)ノみぃとぅ   カップラーメンだけどな
  86. @star_fes_mimi どう?おもしろい?
  87. @diamond3353 Σd(・ω・´。)ок!! そうかついにぶすとも海賊王になっちゃうのか
  88. アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ワンピースを一度も観たことがない・・・・・・・・・・
  89. @diamond3353 ワンピースってマンガの・・・・だよね? 
  90. ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル : メンソールたばこ、脳卒中のリスクが2倍以上=研究 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/ruh6YGO9
  91. @rocketdive7123@miyavi_turbo そうだそうだ!  なんかPS3って初期型のほうが長持ちしてると思うんですがw
  92. quizderby2012 Q.アフリカにはアベコベガエルという変わった名前のカエルがいます。 さてこのカエル、どんな所が普通のカエルとアベコベなのでしょう。次の中から選んで下さい。  A.大人になるにしたがって小さくなる B.腹を上にして泳ぐ C.オスが妊娠する
  93. @diamond3353 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  94. moomin_valley ≪長い口ぶえが一度と、短いのが二度。それは「きょうはなにする?」の合図≫
  95. イップク(*・ω・)y─┛~~~~~
  96. @star_fes_mimi ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆   いい天気
  97. @PinkyfDianne77 (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
  98. @pipipizz  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハアリ━━!!  サテガンバロ
  99. @PinkyfDianne77 おっは
  100. @pipipizz (。・д・)ノオハヨーン♪
  101. @20081107wanko ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
  102. │壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ…
  103. @Ageha16 元ネコ?    オハヨ
  104. @miyavi_turbo トルネがよくわからんのだが、Huluはソフト(PSストアにあるはず)分の容量だけのはず。  PCだとブラウザ上でみれるし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿