Twitter




2012-04-03

  1. @tontitaaaaa ようはさ。日本以外の国の人をまとめて「外人」じゃん。宇宙人だってそれぞれ故郷があって拠点もあるかもしれないのに、地球以外をまとめて「宇宙人」だよね。ざっくりしてるよねw
  2. @tontitaaaaa あぁなるほど。宇宙人ていいかたってあれだけどね。 日本人が「外人」って言うみたいw 
  3. @tontitaaaaa うん。最初日本人なのか戸惑った。  今でもすこし不安w
  4. @pinkydianne77 やっぱり次はNaomile(ナオミール)がいいよ。 
  5. @hisakko おやありv(。・ω・。)  おうち大丈夫だった?  なんか話題のトレンドで「千葉終了のお知らせ」みたいなのが1位になってたよw  交通手段が全部止まったとかで・・・ まぁまた明日からがんばるべ
  6. @20081107wanko おやありヾ(ゝω・`)oc< あしたは暴風だから気をつけてね☆ミ
  7. @kod159 北海道までいくんじゃないの?  これで北海道が平気だったらもう日本じゃないな
  8. うしっ寝る。 ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
  9. さてまもなく。Eテレ「おとなの基礎英語」 後10:50~11:00  です。 ぶすとの好きなナオミールさんの曲です。よかったら聴いてみて。
  10. @20081107wanko おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
  11. @miyavi_turbo 本人が注意喚起してたしねw
  12. へ( ;´Д`)ノ≡≡≡<凍えそ…うわあああ! 【失敗!】ぶすとは風に飛ばされました http://t.co/HOPH5hgl はやいし・・・
  13. ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ 【速報】ふわふわのナオミールの無事を確認しました!!飛ばされなくてよかったねw RT@Naomile_:@jaguarxj666 こちらは静かになりました。お気をつけてください。
  14. @saachan110 自分だけ揺れてると思うのは自分もよくあるwww  こんど 来た!! ってときつぶやいて見てw  
  15. ついに来た。 八戸に暴風警報が発令なう。
  16. @kod159 自宅警備 お疲れ様です(・o・)
  17. @saachan110 まじで!!!  予知? 
  18. @harus522 あのひとは反則だよw  オトコも敗北感を感じるわ
  19. @kod159 なぜここが揺れてそこが平気なんだ?   北海道め・・・
  20. じしん!!
  21. 北島康介はやーい。日本新記録でオリンピック出場決定!! 男子100m平泳ぎ
  22. 今日はずっと風向きが北だね。・・・なんかあったらこっちに来るじゃん!! RT@tontitaaaaa: ふくいち大丈夫なのかな。。
  23. WOWOWでやってたMr.BIGのプレミアムライブ観てる。  アコースティックライブなのね(・o・) ドラムじゃなくてカホン使ってる。欲しいわぁ。てか懐かしいw ぶすとがコピバンやったの知ってる人ほとんどいねーだろーなぁ。結局MR.BIGでライブしたの1回だけだしw
  24. nozorium みんながTMRごっこしないようにロゴ作りましたよ。 http://t.co/QLdAiQdY
  25. @star_fes_mimi (●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
  26. @kod159 ここはまだ全然だなぁ。ただあと6時間くらいするとやばくなるぞ多分
  27. ガンバ大阪が先制(ACL)  遠藤のものすごいシュートが決まった(・o・)すんごいの
  28. tkfuji フジテレビの実況「…が飛んで来まして、さらに小柄な女性が何人か飛んで来ましたー」安藤優子「えっーー!!」、そりゃ、安藤優子じゃなくても驚くわww#fujitv
  29. @hisakko 停電怖いね(TwTlll)ガーン   いまのうちに携帯充電しておこう
  30. @Naomile_ オオカミな気分。まだこっちは無風なんです・・・これから強くなりそうで怖い(>_<)
  31. [タダイマカエリマシタ]〆(`・ω・´●)
  32. 青島さん!! レインボーブリッジ封鎖しましたっ(*`∪´*)ゞ   ←ガチで封鎖された模様なう
  33. @pinkydianne77 最近のleccaは全然駄目になってるのでおすすめしません。なんだろなぁ。考えておきます。
  34. @rocketdive7123 そろそろさいたまはピークが来ますね。お気をつけて http://t.co/8TzoUp0Y
  35. 八戸市のこれからの予想風速⇒4/3 18時(4m) 21時(4m) 4/4 0時(10m) 3時(19m) 6時(17m) 9時(18m) 12時(14m) 15時(13m) 18時(13m)  特に明日の午前中は気を付けましょう。
  36. @hisakko そっちはそんなにすごいんだΣ( ̄ロ ̄lll)  八戸はまだ無風なんだよね。これから来るのかな?
  37. なんじゃこれΣ( ̄ロ ̄lll) RT@xxx_hanna_xxx: 怖いですね(>_<)"@chaso99: 夕方に東京にかかる雨雲が素晴らしくドクロ!! http://t.co/G19tvwWu"
  38. 申し訳ありませんが、Twitterに何か問題があるようです。 ページを再読み込みして再度お試しください。  ← こ れ が 消 え な い な う ∑(゚□゚;)
  39. trivimania 馬は道路交通法では、軽車両に分類される。#trivimania
  40. @tontitaaaaa た と え ば ?
  41. TMR15 念の為申し上げておきますが、屋外での"WHITE BREATH"ごっこのやり過ぎには、ご注意下さい... ( ;´Д`)<風邪ひいても知らないよ...
  42. KantouNews 東京都、企業に「一斉帰宅抑制」を要請 混乱防止で - MSN産経ニュース http://t.co/Zdk1EJyd
  43. またもイタリアで八百長問題、アタランタでプレーしている元U-20イタリア代表DFアンドレア・マシエッロが、八百長関与の疑いで逮捕されたと発表した。 http://t.co/CyD39nXD@SoccerKingjpさんから
  44. @tontitaaaaa こっちは春の陽気なので帰宅命令が出てくれません・・・・
  45. kyoko_np 【再掲・更新情報】虚構新聞ニュースが首位 NHK、CNN、BBCを下す http://t.co/yDcyLy2Z
  46. @shusui0593 青森県八戸市ですけど....あれ方言なのか?
  47. @mariringo33 あしたこそ よ ろ し く お ね が い し ま す 
  48. あれ。高校野球延期だって。( _ _ )..........o  明日4/4の12:30とのこと。
  49. BeFM_hachinohe 【速報:本日の選抜は雨で順延】今日3日に予定されていた第84回選抜高校野球大会決勝 大阪桐蔭ー光星学院(青森)の試合は、悪天候により延期されました。試合は、明日4日0時半開始予定です。#hachinohe#BeFM
  50. @pinkydianne77 今日の夕方高校野球がありますので応援してください。
  51. もはや意味わかんねえwww それお知らせしてどうすんだ(・_・; RT@NHK_PR: NHK_PR 1043号が10:44をお知らせいたします!(キリッ
  52. @tontitaaaaa まああそこは・・・やんちゃな人が行く学校ですから・・・ それより中止にならないといいね (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  53. @mariringo33 そういえば今日は、うちの近所の高校がセンバツ野球の決勝戦です。もしよかったら応援よろしくお願いします(〃ゝω・人)
  54. でもさ。すぐそこにある高校が高校野球決勝いったのに、この静けさはなんだwwwぶすとの周りだけか?俺は今回は応援するぞ RT@tontitaaaaa:@jaguarxj666 おーーーーー!!!\(*⌒0⌒)b♪
  55. @tontitaaaaa たしか16:00に変更になったはず。 応援よろしくお願いします<m(__)m>
  56. HachinoheCity いよいよ本日は春のセンバツ決勝戦。みなさま、青森県代表の光星学院(八戸市)を何卒よろしくお願い致します。天気も何卒よろしくお願い致します。
  57. @majesty_ruby またときょさんの「1枚でいいんだけど」を思い出したwww
  58. ひすてりっくぶるぅ が頭の中でリピート中。  春の歌ですね。   さて。仕事   頑張る
  59. @tontitaaaaa しかもその距離なのに車で行ってるというwww  意味ないよね(゜o゜)
  60. きた!! スパーズ VS クリスフォイ  RT@SpursJapan: サンダーランド戦の主審はクリス・フォイさんです
  61. @star_fes_mimi ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
  62. @mariringo33 ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
  63. @20081107wanko ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
  64. 才八∋ウ_〆(∀`●)  ございます
  65. @tontitaaaaa そういえばぶすとってさ。通勤時間30秒なんだよねwww 道路はさんでアパートの斜め前に会社があるという(・o・)
  66. @hisakko 失敗して落ち込む人ってさ。成長するんだよ。ほんと。ぶすとはいつも部下に「失敗しても会社はつぶれないから大丈夫。思いっきりやりたいことやれ」って言ってたからさ。  切り替えていこう   どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  67. @20081107wanko ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿