Twitter




2012-04-02

  1. @star_fes_mimi ぐあぁぁぁ
  2. @star_fes_mimi よよよ
  3. @star_fes_mimi 最近ほんと文字で自分の気持ちを伝えるのが下手なんだなと毎日実感してますのでwww  えぇと・・・なんとかこの文面で気持ちをくみとっていただけますか?
  4. @star_fes_mimi (。´-ω・)ン?  なにかが違うぞwww  でもツイ見返したらそう見えたから何も言えない・・・
  5. これどこだwww笑った(●´艸`)フ゛ハッ RT@10fucking_laugh: 国境を余裕で超えるな…… http://t.co/33UgGz7R
  6. @mariringo33 (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
  7. @star_fes_mimi (///ω///)テレテレ♪  するのわ得意です。
  8. ちょこっと揺れてるなう
  9. @hisakko Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  お疲れさまでした。 そういうときもある。
  10. (〃 ̄ω ̄〃ゞ  さっきまで落ち込んでたけど、一気にテンション上がったなう。  い ご き を つ け ま す 
  11. いま体育会TV観たんだけど、これっておかしくね? あたかも「なでしこ=INAC神戸」みたいになってるけど。違うよね? 契約とかでクラブ単位でするからこうなるんだろうけどさ。
  12. @star_fes_mimi ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
  13. @mizuho_db なっつかしいwww こういう夢ならもう一度~♪   ・・・ですよね? 
  14. @pinkydianne77 だよね~。だって。買いに行くのめんどくさいんだもん。
  15. あれ今日寒くない? もうストーブの灯油買わないで我慢しようかと思ったけど、これはまずいかもε=(・д・`*)ハァ…
  16. 帰宅った |ヾ(゜∀゜*)ノ彡|Ю タダィマァ
  17. #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝 ⇒電卓用意⇒「12345679」⇒「×」⇒「9の倍数」⇒「=」  これおもしろくない???
  18. @momogumi17sin ヨシヨシ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
  19. @momogumi17sin もしかしてRTしたらっていう画像? ごめん見ちゃいましたけど・・・けどだったらUPしなきゃいいのにね(゜o゜)
  20. thp_koshien 第84回選抜高校野球・準決勝の結果です。大阪桐蔭3-1健大高崎、光星学院6-1関東一。ともに初の決勝進出。明日の決勝は16時からなので、観戦される方はご注意を。詳しくは後程ブログに掲載します。#kokoyakyu#koshien#senbatsu
  21. 『アサシンクリード3』 日本で2012年発売決定!日本語字幕付きアナウンストレイラーが公開に http://t.co/luOTmxHX
  22. ママ友同士で言ってはいけない「地雷語」10(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/ztYQNB8x ママ友も大変なのねぇ(・。・;
  23. @Ageha16 そういえば。自分で料理したって話あまり聞かないんだけど・・・  あ。すいません忘れてください。
  24. さてお昼ご飯なう (。・・)_且~~ お茶どうぞ
  25. @pinkydianne77 それはお互いさまだろw 
  26. @pinkydianne77 でも久しぶりに連絡取れてよかったよwww こっちはいまでも変わらないし。
  27. @tontitaaaaa まじかwww おもしろいな国会
  28. 国会も審判がいればいいのにね。レッドカードとか持ってさ RT@tontitaaaaa: 荒れるとお茶休憩に入るんだー
  29. @Naomile_ フライングだぁ(・_・;) やっぱり昨日のお知らせツイートは4/1だったのかw 
  30. @pinkydianne77 ツイッターもちょくちょくやれよ(゜o゜)
  31. @pinkydianne77 雪ちゃんと解けたら期待してて。こっちでもいいけど(゜o゜)
  32. @pinkydianne77 ねーほんと。逆に行けなくてごめんな。
  33. @pinkydianne77 同い年じゃんw こっちも同じだけ年とってるよw 最近一人暮らし始めたよ。 
  34. @pinkydianne77 ひっさしぶり゜*。(*´Д`)。*° どうしてる?
  35. @mariringo33 (*´・ω・)ノはよー でわ仕事行ってくるぜよ
  36. @20081107wanko 才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
  37. @star_fes_mimi おはあり(*/∇\*) キャ  ぶすとは紅茶ラテ飲んでます。 んまい!!
  38. ...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿