Twitter




2012-04-21

  1. @Ageha16@minachin_Rotree でわ明日ね
  2. くそ笑った RT@woodkhu333: 気のせい…RT@yuukikouhei: ウォルコットにガンガンガン速ダウンロードしたら、判断が速くなるのかな
  3. @minachin_Rotree@Ageha16 すでに髪ボウボウなのであまり遅いのは・・・・・・・・・・・・今日明日にでも切ろうとしてたんですが・・・・・・
  4. @woodkhu333 アーセナルは攻め手を欠いてるな・・・・・けどチェルシーがメンバー落としてるからわからんなぁ
  5. @minachin_Rotree@Ageha16 いける   3mm~70mmまで使えるしかも水洗いできるやつ。
  6. @minachin_Rotree@Ageha16 車で3分の距離にある実家に行って、これ確保してきた。これさえあれば、どうなってもなにも怖くないわヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/zLlRyO0Y
  7. @Ageha16@minachin_Rotree 右がピンクで左がスケルトン・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
  8. @Ageha16@minachin_Rotree どの道ボウズになるんだ・・・・・・ おもしろおかしくヤッテクレ(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 
  9. @Ageha16@minachin_Rotree もはや切るじゃなくて刈るだしwww
  10. @tontitaaaaa フォローを見直した。 ふぉろー500人外した。 またやり直す  これからもよろしくね
  11. @minachin_Rotree@Ageha16 (o´・ω・)´-ω-)アキラメマシタ    く る な ら 来 い
  12. @minachin_Rotree@Ageha16  ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
  13. @Ageha16@minachin_Rotree ・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・
  14. @minachin_Rotree (`・ω・´)ノぁぃッ!  ですがぶすとは典型的なO型なのです・・・・・・
  15. @tontitaaaaa もう大丈夫。今日(明日)勝てるといいね
  16. フォロワーさんに仙台サポと東京サポとアーセナルサポとチェルシーサポとレアルサポとバルササポと香川ファンと宮市ファンがいてカオスです助けてください
  17. @co_goma ねーなんで買ったんだろ笑  80L入るんですが、燃費がリッター3kmくらいなので240kmで空です・・・・・・
  18. @Ageha16@minachin_Rotree ヾ(・ω・`;)ノアタフタ   ・・・・・・実家からバリカン持ってくるわ・・・・・・
  19. @minachin_Rotree@Ageha16  (((( ;゚д゚)))アワワワワ    オ.......おまかせでお願いします.......スケルトン.........
  20. @minachin_Rotree@Ageha16 ((,,´Θ`,,))ハイ.........お手柔らかにお願いします......
  21. @pipipizz ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
  22. ( ´-ω・)▄︻┻┳══━一  ..・ヾ(。>д<)シ   #密かに私を狙ってる人はRT
  23. @star_fes_mimi 明日にします・・・・・・・・泣
  24. @PinkyfDianne77 だな笑   明日いくかぁ
  25. @fuimei08 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  自分でびっくりしました・・・・・・・でも、髪を切りに行って、ご飯買って帰ってくるってなかなかないですよね笑
  26. あ・・・・・・・・・・・髪切るの忘れた・・・・・・・・・・・・・散髪したくて出掛けたのに・・・・・・・ガソリン入れて洗車してマック買って・・・・・帰ってきた・・・・・・・・・
  27. きたくった←二回目
  28. @Ageha16 悪いなんてもんじゃない笑っ
  29. @mizuho_db キョドってる笑 頑張って
  30. 腹へったなうo(*⌒O⌒)b @ マクドナルド 八戸南類家店にタッチ! http://t.co/xD9vbmsw
  31. @star_fes_mimi 燃料代上がってるから心配したけど、なんとか一万円以内でおさまってよかった笑 タンクは80ちょいだから、空から満タンにすると10000円を余裕でこえるんだよね
  32. あれ全くの勘違い笑っ 50リットルしか入らなかったヽ(*´▽)ノ♪ てことは半分くらい残ってたのか。。。ガソリンメーターってあてにならないなほんと(`ロ´;) http://t.co/dhRIRgFE
  33. @PinkyfDianne77 給油なう
  34. @Ageha16 遠くに行けるようなクルマに変えたい。。。
  35. @star_fes_mimi おかえり(*≧∀≦*)
  36. @PinkyfDianne77 これから恐怖のお会計Σ( ̄皿 ̄;;
  37. Dr.Drive八戸旭ケ丘店にタッチ! http://t.co/uL6EoHV5
  38. @diamond_428 宅急便で自宅に送っちゃえw
  39. woman_m (恋とは)自分を高めるものだと思います。好きな人がいたり、恋をしたりすると、絶対にもっと可愛くなろうとか、もっと頑張ろうとかって思うじゃないですか。それって知らず知らずのうちに、自分を良い方向に向けていると思います【松下奈緒】
  40. きたくった。
  41. さ て ど こ に 行 こ う か な  http://t.co/uABZN3kj
  42. @Ageha16 v(・ω・´☆)《お疲れサマ》
  43. 散髪したくなってたらこれ思い出したwww : おまいらのせいで美容院で恥じかいた:ハムスター速報 http://t.co/yBN5vNtz
  44. @megrunrun (`・ω・´)ノぁぃッ!  そうか予約してから行けばいいのかw   ありがと
  45. @minachin_Rotree Σ(・ω・ノ)ノ コンビニが我が家の冷蔵庫ですけどw  最近コンビニも安くなってきた
  46. @hiro54 ボーズにすっかな・・・・・・・自分で
  47. @minachin_Rotree 今日のお昼頃のTLがラーメンの画像で埋まってた( ゚ Д ゚!)
  48. あっ(`・д´・ ;)    髪切りたい衝動。    けど美容院って、一見さんお断りな空気感があるんだよね・・・・・・
  49. sayurimanabe 会社のデスクにゾマホンさんのステッカーがいっぱい貼られてた。 イタズラなのかイジメなのかよくわからないけどチョコレートが添えられてたからたぶんお詫びの気持ちだよねコレ。
  50. @PinkyfDianne77 食べてほしいのか?
  51. @PinkyfDianne77 今日はカップラーメンだけだぁ泣
  52. ツイッター民のラーメン好き率の高さは異常(`・д´・ ;) だとおもうw
  53. nakayamamikio せっかく安全安心のために民間が国より厳しい独自基準で自主検査しているのに、それを邪魔してまで被曝させたい政府は、もはや国民の敵でしかない。食品の放射能検査「独自基準やめて」農水省が通知 http://t.co/UGnUDdOl
  54. @star_fes_mimi ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  55. @star_fes_mimi いいなぁいいなぁ・・・・・もう今日のお昼はカップラーメン決定してるという・・・・
  56. @star_fes_mimi ...ρ(..、)オナカスイタ....
  57. @pipipizz ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 
  58. @pipipizz ∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵
  59. @pipipizz (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ  ごめんたたかないで
  60. また RT@47newsflash: インドネシアのパプア地方沿岸で、マグニチュード(M)6・9の地震があった。 http://t.co/oQebYEfJ
  61. @pipipizz こどもはうんてんしちゃいけないんだよ
  62. @pipipizz 仲間だと思われたんだよきっとΣ(・艸・*)
  63. @diamond_428 Σ(・ω・ノ)ノ
  64. http://t.co/3RFkwG6U:パキスタンで旅客機墜落、127人全員死亡 悪天候が原因か http://t.co/NJtMou3L@cnn_co_jpさんから
  65. @pipipizz ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  66. @pipipizz Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
  67. @misias (*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・
  68. コーヒー飲もうとしたら入れちゃいけない穴に入ったらしく、口に含んだ分全部出してしまった・・・・・・・ゲホゲホ
  69. @fuimei08 (*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・
  70. 壁|`・ω・´)/~~~お仕事イッテキマス!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿