Twitter




2012-03-31

  1. @tontitaaaaa 次からは日本語でいかせていただきますwww  クラッキーは今日も絶好調のようです(@^^)/~~~
  2. なんなんだ。いらいらMAXなう。IPv6アドレスが取得できないんだけど。だれか助けて(・。・;
  3. @tontitaaaaa もうだめだwww翻訳ソフトがおれについてこれないんだなきっと
  4. @tontitaaaaa Buena suerte a mi amigo!!!
  5. アーセナルvQPR なう。なぜこれを観てるかというと・・・実況解説がクラッキーとヒデキングのコンビだからwww  日本で一番だと思うんだけどなこの解説。
  6. @20081107wanko 棚卸って自分でやんの?  大変だねぇ(・。・;  昔小売やってたけど業者にまかせてたからさ。ほんとお疲れ様です<(_ _)>
  7. @20081107wanko こんな夜中までお店やってるんだね~。店員さんも大変だ(・。・;
  8. もうやだ。大声出したい。カラオケ行きたい。なう。
  9. @tontitaaaaa すごいねぇ。頑張ってるって感じがo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 遠くから応援してます
  10. @raga_momonga ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!  オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル
  11. ネット回線がぶつぶつ切れる。これルーターのせいじゃない気がしてきました。もう(*_*;
  12. @tontitaaaaa おめでと~。大忙しだね(・。・;  
  13. なんか始まる前に終わった気分。 もうしんどいなぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  14. @raga_momonga 猫大好きな猫アレルギーってほんとせつないですよ(・。・; 家族会議をして、猫が家を出るか、ぶすとが家を出るかを話し合いまして、ぶすとが家を追い出されたというw あれ。バゴーーンが強制送還ですか
  15. この前買った雑誌。なかなか面白かったo(*⌒O⌒)bけど 模様替えが趣味ってインドアすぎかな http://t.co/zkvEmLGS
  16. @raga_momonga 怖くて誰も買わなくなるじゃんwww σ(´∀`me)は夜に猫が鳴いてもシカトしてたら、猫がドア開けて入って鳴いてました⇒しかもぶすとが猫アレルギーを発症して、つい最近ぶすとが家を追い出されました(笑
  17. @raga_momonga うちの猫もさすがにそこまで焼きそばっぽくはないですけど、ほんと変な声で鳴くんですw 赤ちゃんの泣き声みたいな感じ。夜な夜な鳴きます・・・Σ( ̄□ ̄lll)
  18. @raga_momonga !!!!!!(゚ロ゚屮)屮  それホントに猫ですか...?w 
  19. ハ、ハラヘッタ・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
  20. @majesty_ruby そうですね「初期ロッドは人柱」 [壁]_☆)キュピーン 
  21. @majesty_ruby くそというか7と大して変わらないというか・・・ なんで7からの乗り換えは微妙ですけど、それ以前からの乗り換えならいいのでは\(-o-)/
  22. vegalta_jikkyo [C大阪 1-2 仙台] 試合終了。ベガルタ・゚・:*勝・:*利*:・゚\(´∀`)・:* *:・゚ 4連勝!!!! \( ^<)ベガルタ仙台!/\ベガルタ仙台!( >^)/@vegalta_jikkyo#vegalta
  23. @majesty_ruby 8が間もなく出るんで7買うのためらってます。
  24. @miyavi_turbo でも通じるんじゃないか? 若い時ってこういうアホみたいなのに反応するしw TMRは世代を超えて愛されてますから[壁]_・。)チラッ  この回答でよろしいでしょうか
  25. この無言リプ怖い・・・|壁|(・・ )))。。 う そ で す ご め ん な さ い RT@miyavi_turbo:@jaguarxj666
  26. @mihoko103 放火魔じゃなくて殺人だろwww
  27. だめだアマゾンに騙されたかも☆ミヾ(#`Д´)σ USBを10m延長できる特別なコード買ったんだけど(USBは規格で5mまでしか延長できない)不具合が出まくりwww まずヘッドセットがおかしい。あとタッチパネルがときどき反応せず。あとマルチモニターが固まるw 欠陥品じゃないのか?
  28. @mariringo33 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  29. @miyavi_turbo すいません最近の若い子にみやびは入るのかを先に教えてください
  30. ぉお(゚ロ゚屮)屮  雨のはずが雪になってるw まぁたジャガーは冬眠か・・・ 昨日動かしておいてよかったわ(・_・;)
  31. @rocketdive7123 ともだちとか、あとはNEWSとかスポーツとかゲームとか。そんな感じでカテゴリーごとにタイムラインを分けてるんです。ただ、ついさっきまでアカウントに侵入できるバグ発見で閉鎖されてましたwww
  32. @rocketdive7123 いちおうキャプチャしてみました。こんな感じです http://t.co/xOslVOOH
  33. @rocketdive7123 ぶすとのリストを「ぶすとのプロフィール⇒リスト」で見れるはずですので、参考にしていただければ。GAMEっていうリストにMGS関連の人とか結構入ってますよ
  34. @rocketdive7123 PCとかでツイッターを便利に見れるソフトです。標準だとタイムライン(ツイートの列)は一本なんですけど、リストっていう機能でグループ分けしておけば、タイムラインをたくさん表示できるんです。ちなみにぶすとは18本のタイムラインを並べてます
  35. tweetDeck復旧したみたい。 これが一番使いやすいからなぁ。乗り換えもめんどくさいし。
  36. @mariringo33 隣の家の破片が降ってきたのかと思ったw [壁]ロ゚)
  37. @mariringo33 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 何が?
  38. 【質問】熱湯【5分】のカップラーメンは、 熱湯入れて何分待ちますか? ⇒ http://t.co/w8yxMw9b#qanow
  39. またお約束のように「TMRごっこ」がトレンドになってるwww あぁ日本て平和だな・・・(・。・;
  40. @ACLallow フォローも自由。リムーブも自由。人の中傷も自由。そんなところです。あ。auじゃないっす
  41. バルサがインテルのトレーニングセンターで緊急練習…ストライキで帰国できず http://t.co/GITvYZjz@SoccerKingjpさんから
  42. 秋田 雪解け水で避難勧告 31日、雨の影響で雪解けが進んだため、秋田市の新城川と北秋田市の小阿仁川はいずれも午前7時すぎに観測所で水位が洪水のおそれがある氾濫危険水位に達しました。 http://t.co/lzUscVSN
  43. @rocketdive7123 同じのを2つ買ってひとつを着るとかですか?
  44. どーりで(・_・;) RT@oonaoto: 速報:TwitterのTweetdeckに他人のアカウントにアクセスできるバグ発見―現在運用停止中  http://t.co/2gWVS1Pf
  45. やっぱりね・・・ RT@RocketNews24: ついにTwitterが「フォローが勝手に解除される現象」を公式に認めた / ユーザー「やっぱりね!」 http://t.co/K2MOuDzf
  46. ぶすとの今日のファッションはコレで決まり!http://t.co/dF4DVHJl http://t.co/DoF2gQlZ 寒そうwww
  47. (。´_`)ノおはぁ。
  48. @mariringo33 (。´_`)ノおはぁ。
  49. @raga_momonga (*゚Д゚)つ それなんの鳴き声ですか?w
  50. わー92分にシュツットガルトが同点弾www 4-4 もうほんとすごい
  51. wwwペリシッチが逆転弾www ドルトムントが4-3で再逆転\(-o-)/あと5分くらいか?
  52. wwwフンメルスが決めた。 3-3ドルトムントが同点に追いついた。なにこれ楽しすぎる
  53. 逆転www 2-3でシュツットガルトが逆転。 ドルトムントピンチ!! 香川も疲れておりまする
  54. ほら~(・。・; 2-2 同点。 おもしろい試合だ\(-o-)/まだあと20分ある。 
  55. 負けてるけど、酒井いいね。攻めだと起点になってる。守りだと起点にされてるけど。あ。シュツットガルト1点返した。2-1 まだわかんないぞ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿