Twitter




2012-03-29

  1. @mariringo33 ぶすとでよければいつでもドウゾ☆ミ
  2. さて。そろそろ・・・おやすみ(。´-ω-`。).zZ
  3. k_i_s_e 【元カレ喫茶】彼女「元カレ喫茶だってー(ガチャッ」元カレ「いらっしゃい…何だお前か」彼女「本当に元カレっぽい!面白いね」彼氏「だから来たくなかったんだよ…よう」元カレ「何の用だよ、ノンケ」彼女「えっ」彼氏「お前の事は遊びじゃなかったよ…今だって俺は」元カレ「や…めろよ、」彼女「」
  4. @mariringo33 ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ 
  5. @minachin_Rotree 何味?
  6. @harus522 ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
  7. @kod159 いや尊敬するよ。そのままおっさん街道を駆け抜けてくれw
  8. @harus522 そういえばグレイは置いといて、パンクで最初に叩けるようになった曲がこれ(俺は習うというよりフィーリング?でイケたw)→ http://t.co/UZrLxJv3
  9. @harus522 おれはほぼ独学かもw 最初にね学校の音楽の授業でGLAYやって叩き方覚えて。んで高校1年くらいからハイスタのコピバン始めた。しかも家にドラムなくて、スコア見て覚えてスタジオで練習みたいなw 今ならyoutubeとかあるから便利だよね~
  10. @harus522 そう愛したい!! そういえば自分で音楽やったりする?  ぶすとはドラムとベースできます。 ツネのドラムならだいたいイケる。
  11. @mariringo33 ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
  12. @harus522 自分はどんな音楽でもなるべく聴くようにしてるけど、いまいち理解できないことが多いw というか、どれも同じ曲に聴こえてしまう・・・歳か?
  13. @harus522 あの頃はホント良かった。久しぶりにCDケース開いてみた。ハイスタ・ニコチン・ショートサーキット・フルスクラッチ・ブラフマン・ハワイアン6・オフスプ・NOFXなどなど。90年代は青春がつまってる。ま。AKBとか嵐を聴いてる人たちには理解されないんだろうなぁ・・・
  14. @diamond3353 ♪(*´○`)o¶~~♪ 家で声おかしくなるまで歌うってwどんだけ近所迷惑www
  15. すげーな。自慢じゃないがこの歳まで一度も一人酒をしたことがありません。 RT@kod159: ひとりでビールなうwwwwさびしいwwwwww
  16. 今日で確信した。ケーダブのRTは デ ス ノ ー ト 
  17. @majesty_ruby いかがですか? 3D対応とか?
  18. @diamond3353 70年代とかまだ生まれてないしwww   こういうの見てるとカラオケで大声出したくなる(-∀-。)ウン♪
  19. まじかぁ。あのポジションはみんなドイツ行くのねw ; 清武弘嗣(22)が今夏、ブンデスリーガのニュルンベルクへ移籍することが決定したと、29日付のドイツ専門誌キッカーが報じた。 http://t.co/ur0uu02c@nikkansportscomさんから
  20. @diamond3353 カラオケいくとホントその人の世代がわかりますよねwww
  21. 音楽時代の90年代の歌が懐かしい。あぁあのころはいい時代だったわ。90年代後半とか特に。オリコンチャートですらいい歌が多かった。ハイスタがチャート2位とかさw
  22. @20081107wanko おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
  23. なんか最近、こう・・・熱くなるゲームがないなぁ。モチベーションが続かない。やばいな。歳だ。
  24. @harus522 やっぱりというか歳が近いと好みも共通するのかな? ぶすとはハイスタが好きで、休止してからいろいろメロコア聴いてたけど→スカ→キングギドラ→レゲエ みたいな感じでふらふらしてましたw で。ハイスタ復活してまたあのころの感覚が蘇ってきた最近です。
  25. @majesty_ruby PS3をやるなら、その前にノートをやりますw  てか、SSDで7が3秒で立ち上がるって話ガチですた
  26. @harus522 ほうほうφ(..)メモメモ もうさ。オフスプ聞いてたの10年以上前だからなwww  あぁ歳を感じるわ
  27. @majesty_ruby ん?ノート?PS3すか?
  28. @momogumi17sin www見たいような・・・見たくないような・・・チラッ(・。[壁]
  29. @majesty_ruby おれはPS3発売初日に買った60Gがいまだに壊れず現役なんですよね。ある意味すごい\(-o-)/
  30. @harus522 そういえばそのアイコンて。観たことあるな。オフスプリング?conspiracy of one のアルバムに似てる
  31. @momogumi17sin ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
  32. @harus522 まぁたアイコン変わっててスルーするところだったけどねw
  33. @harus522 ???
  34. @majesty_ruby 今日はパスタとおにぎりと紅茶です。もちろんコンビニですが(・。・;
  35. さてお出かけ。腹減った。
  36. お疲れ様でした。 昨日買った紅茶ラテ飲んでみた。結構甘い。が、うまいO(≧∇≦)O イエイ!!
  37. @tontitaaaaa 欧州って言ってもさ。スペインだけが異常なんだよw やつらは何時に寝てるんだwww
  38. 忘れてた。Huluここ一ヶ月くらい観てないwww金だけ払ってる(゜o゜) RT@cnet_japan: Huluがテレビ東京と提携--「モテキ」や「イカ娘」が見放題 http://t.co/ck6tfftB
  39. @diamond3353 |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ! よろしくです☆ミ
  40. 胸の小さい女性とコーヒーは明らかに関連性が 胸の小さい女性の半数以上がコーヒー好き◆逆に巨乳になるためには豆乳 http://t.co/V1ykUiFx@2chmemeさんから
  41. あ。今思い出した。昼のツイート間違ってる。 ×トップバリュー  〇トップバリュ たしかこれのはず\(-o-)/
  42. @tontitaaaaa 昨日見たかったなぁ。やっぱりスカパーにしたほうがいいかな((+_+))
  43. さて。昼なう。昨日買ったダージリン紅茶を飲んでみる。まあトップバリューだけど http://t.co/00B9Soth
  44. ローラが徹子ディスってるってこれかwwwおもしろすぎる :イヤリング♡テーマ:ブログ みてみて~! 黒柳徹子さんからもらったイヤリング とってもかわいい~! どこにしまおうかな~o(^3^)o♪ http://t.co/DgRqaNTJ
  45. @Naomile_ それ・・・戻ってきたら洗って使うの?(・_・;)
  46. だめだこのBS1でフイタwww
  47. NHK_PR 【BS1】いろいろ。
  48. NHK_PR 【Eテレ】副題のみをご案内。 10:55「名前の代わりにマークつけ」、 15:30「名前の代わりにマークつけ」、 17:15「日本全国ややこしや」、 18:20「黒柳徹子見参 出川焦る」、 23:20「博多港にて」、 23:25「強く求める」、 午前2:15「生物はしたたか」
  49. NHK_PR 私が気になる今日の番組【総合】19:30「仕事ハッケン伝▽私が出会った“相棒”スペシャル」細かいことが気になるのが(以下自重)。23:50「時論公論▽外国人の介護士」
  50. NHK、堀潤アナのTwitterアカウントを閉鎖へ メディア関係者から失望の声(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/YS9OJmfd
  51. @Ageha16 どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  52. オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 昨日はいろいろ空回り。今日は頑張ります。  なんかあっちいなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿